『外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

2015年 8月 6日 発売

EB-W420

  • 明るさ3000lm以上、WXGA解像度に対応した、ビジネス向けプロジェクター。
  • 従来モデルに比べ最大3倍の明るさと広い色域表現が可能な液晶技術「3LCD方式」を採用している。
  • 画面の歪みを即座に補正する「ピタッと補正」機能や、タブレットやスマートフォンの画面をそのまま投写できる「Epson iProjection」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3000ルーメン EB-W420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EB-W420の価格比較
  • EB-W420のスペック・仕様
  • EB-W420のレビュー
  • EB-W420のクチコミ
  • EB-W420の画像・動画
  • EB-W420のピックアップリスト
  • EB-W420のオークション

EB-W420EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 6日

  • EB-W420の価格比較
  • EB-W420のスペック・仕様
  • EB-W420のレビュー
  • EB-W420のクチコミ
  • EB-W420の画像・動画
  • EB-W420のピックアップリスト
  • EB-W420のオークション

『外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「EB-W420」のクチコミ掲示板に
EB-W420を新規書き込みEB-W420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けハードディスク

2017/06/24 15:37(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EB-W420

クチコミ投稿数:7件

今は古い中華のやつを使用してるのですがこの機種かもしくは上位のEH-TW5350Sを検討しているのですが外付けハードディスクを接続して中に入っている動画などは再生できるでしょうか?
今使用しているDBPOWER ミニ LED プロジェクターは接続すると見れるので教えて下さい

書込番号:20992130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/24 15:52(1年以上前)

>そらまめ29さん

>外付けハードディスクを接続して中に入っている動画などは再生できるでしょうか?

『USB メモリーだけでプレゼンテーション PCフリー(スライドショー)』という機能があります。

この機能を使用して、USBW HDD を接続すれば、できそうな気がします。

お調べになるなら マニュアルは、
http://www.epson.jp/support/portal/used/eb-w420.htm
でダウンロードできます。

書込番号:20992167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/24 16:38(1年以上前)


29ページに詳細が書かれています。

書込番号:20992295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/24 16:40(1年以上前)

マニュアルは、取扱説明書 10.0MB USERS_GUIDE.PDFです。

書込番号:20992300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/24 17:29(1年以上前)

細かく教えていただきありがとうございます。どうやら見れそうなので検討します

書込番号:20992402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EB-W420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声について。 1 2017/07/04 6:57:21
外付けハードディスク 4 2017/06/24 17:29:16
映画の字幕は、問題なく観れますか? 2 2017/05/12 1:30:52
投影状態について質問です。 1 2017/04/02 22:44:01

「EPSON > EB-W420」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EB-W420
EPSON

EB-W420

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 6日

EB-W420をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング