会社のネットワークです。プロジェクタには固定IPアドレスを設定しWIFIに接続しました。パソコンもWIFIで接続されています。同じSSIDに接続されています。パソコン側のEB-S04のアプリではプロジェクターが表示されていますが接続しようすると接続エラーになってしまいます。原因・確認すべきことがありましたら教えてください。
書込番号:20698081
8点
無線APのメーカー/型番を明記。
「ゲストポート」「ネットワーク分離」といった機能が動作していないか確認。
書込番号:20698128
1点
APはバッファロー WAPS‐APG600H です。 よろしくお願いします。
書込番号:20698208
0点
プライバシーセパレータが有効になっているのかな
ネットワーク管理者に確認してみて下さい。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/pro-ap/waps-apg600h/#spec
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/16054
書込番号:20698894
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EB-S04」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/06/26 21:45:25 | |
| 1 | 2017/05/20 16:40:10 | |
| 1 | 2017/05/02 13:24:02 | |
| 0 | 2017/03/12 12:37:58 | |
| 0 | 2017/03/01 10:01:56 | |
| 3 | 2017/02/28 21:02:08 | |
| 2 | 2017/01/23 11:52:26 | |
| 10 | 2016/09/03 5:54:47 | |
| 4 | 2016/08/25 20:45:09 | |
| 1 | 2016/08/22 14:56:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







