『購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JF

最安価格(税込):

¥68,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥59,580 (1製品)


価格帯:¥68,500¥84,444 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径56.1mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFカシオ

最安価格(税込):¥68,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JF

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/02/18 21:08(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JF

クチコミ投稿数:27489件

1月12日 ヨドバシ札幌で、 59,080円+ポイント10パーセント。
初カシオの腕時計です。
文字盤が大きいです。
電波受信が日にちが変わった頃に行われますが、たまに、置いている場所によってはしない時があります。
色んな表示がありますが、早く出ますが、仕様の問題で、高度計は狂いやすいです。
現場で表示のある所で、補正をすれば、いいでしょうが、日常の使い方だと、現場の高度がわからないので、補正出来ません。
スマホのGPSだと、アプリによって、高度が違い、手本にはなりません。
気温は、手から外しておいて、30分くらいしたら、わりと正確に出ます。
重さは、大きさの割には、軽いと思います。

書込番号:19603921

ナイスクチコミ!10


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/18 21:12(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます!
マッドマスターいいですねー。

書込番号:19603938

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27489件

2016/02/18 21:32(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:19604025

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2016/02/18 21:32(1年以上前)

腕時計の高度計は気圧計から測定しているので、気圧の変化とともに数値は変化しますね。
高度計を使用する場合は、計測開始時にその地点の高度を手動で入力してやる必要があります。
別のモデルですが、私はスマホで現在地の高度を表示してくれるアプリを使用し、トレッキング開始時に正しい高度を設定するようにしています。
気象状況による気圧の変化が少なければ驚くほど正確に高度を表示してくれますよ。(^ ^)

書込番号:19604027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27489件

2020/01/22 11:28(1年以上前)

壊れました。
時計をいくつも持っているので、GWG-1000は夏以降使っていませんでした。
11月頃使おうとしたら、時計の針が12時の位置に。
パワーセープガ働いたと思い、光に当てたら、時刻を合わせたので安心していました。
でもよく観察すると、おかしかったです。
ボタン操作時の音はOFFだったはずなのに、ONに。
デジタルの時計表示が24時間計が12時間計に。
リセットされていたのです。
パワーセープされていたのでなく、電池が完全に無くなっていたのです。
窓際に置いて充電を試み、設定を好みにいじりました。
問題が起きてから数回外に持ち出し、太陽に当て、家に置いている時は窓際で充電をしていました。
一ヶ月経っても、電池表示はMにはなりましたが、Hにはなりませんでした。
メーカーに確認すると、点検に出すように勧められ出しました。
先程検査結果と見積もりが来ました。
自分は電池交換でこの価格帯だと、3,000円くらいと聞いていたので、聞くと13,000円を越えていました。
内容は電池交換と操作ボタンが固く、押されていたので交換に。
これが原因で電池の消耗が早くなっていたようだとか。
元々この機種は、マナスルのボタンと比べても重かったので、そんなものかと思っていました。
ボタン操作でひっかかり、2度押しも無かったのに。
買った金額の2倍くらいの修理金額です。
常用時計はマナスルだし、他にも色々時計があって、あまり使わなくなったので、修理を断りました。
フル充電出来ないだけで、使える事は使えるので。
あまり使わないのに、4年で壊れるとは、トホホです。

書込番号:23183973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/22 12:08(1年以上前)

ボタンのことは承知しませんが、G-SHOCKは余りにも使わないと電池が逝ってしまいます、、、

書込番号:23184032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/08 11:13(1年以上前)

>MiEVさん
買った金額の2倍の修理代?ご購入金額は6500円ですか?
それで4年なら十分元は取っているので良いかと(笑)

書込番号:24124985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27489件

2021/05/08 11:53(1年以上前)

買った金額の2倍くらいの修理金額です。

この行は削除ですね。(笑)

書込番号:24125049

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JF

最安価格(税込):¥68,500発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JFをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング