VIERA TH-24C325 [24インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C325 [32インチ]
c325ユーザーですが
パソコンを繋いでみたくなったのですが
この機種にはフルピクセルやdotbydot的な機能は無いですよね?
書込番号:20154818 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428251449869.pdf
222頁。オーバースキャンOFFがソレに該当しますね。
書込番号:20154868 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>無いですよね?
ございますよ。
そのパソコンをつないだ入力の画面を出して
メニュー → 映像調整 → 画面の設定 → オーバースキャン → オフ
書込番号:20155037
2点
返信ありがとうございます
繋いでみたのですが
添付のような黒枠ができてしまいます
何か設定が足りないのでしょうか?
パソコンの解像度出力1366×768で
c325は
画面モー「フル」
オーバースキャン「オフ」です
どうかアドバイスいただきたい
書込番号:20156103
1点
なぜか出力解像度1920×1080にしたら全画面で綺麗になりました
ビエラの仕様書には1366×768と書いてるので少し釈然としませんが
これがベストなのでしょうか?
書込番号:20156277
1点
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428251449869.pdf
130頁。1366×768の入力に対応していから正常に映らないのでしょう。
現状は1920×1080をTV側でダウンスケールして表示している状態ですね。
書込番号:20156787 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ウォンバットふぁみり〜さん
PCの解像度設定を
1360x768 (1366ではなく、1360です)
にしたら、どのように表示されますか?
書込番号:20156886
1点
>ずるずるむけポンさん
仕様書の情報ありがとうございます
720に対応してるようなので
1280×720にして
メニューやアイコンのフォントはコンパネで小さくして
納得いく環境にできました
みなさんありがとうございました。
書込番号:20156902
0点
>yuccochanさん
1360にしたところ
1366の時の様に黒縁ができてしまいました。
このC325には向いてないみたいです
書込番号:20156910
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-32C325 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/11/10 4:45:34 | |
| 4 | 2017/05/27 0:47:11 | |
| 1 | 2017/04/16 22:40:55 | |
| 8 | 2016/08/30 19:38:34 | |
| 7 | 2016/07/10 17:46:16 | |
| 3 | 2016/03/13 23:37:10 | |
| 4 | 2016/02/15 3:21:01 | |
| 9 | 2016/02/06 1:52:29 | |
| 5 | 2016/01/15 10:24:23 | |
| 3 | 2016/01/10 17:45:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









