『TH-50C305 か TH-49D300 か』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50C305 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50C305 [50インチ]とVIERA TH-49D305 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49D305 [49インチ]

VIERA TH-49D305 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50C305 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のオークション

『TH-50C305 か TH-49D300 か』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50C305 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50C305 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50C305 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TH-50C305 か TH-49D300 か

2016/09/01 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50C305 [50インチ]

50型クラスのスタンダードなTV買い替え予定です。

約9.2帖のリビングに設置
レコーダーはパナのDMR-BRW1010
予算面は75,000〜90,000円

@TH-50C305 か ATH-49D300 のどちらかで悩んでいます。

機能面ではAがIPS方式をとっている
画面では@がやや大きい
価格面ではAの方が値下がりが大きく安いですが、ここへきて上昇
反対に@の方がじりじり下げている

素人の私にはこれぐらいしか比較条件がわかりませんが、
この2機種について選定のアドバイスをいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20161074

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/01 10:01(1年以上前)

この2機種なら、安くてIPSパネルの49D300で良いと思います。

書込番号:20161089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/09/01 11:17(1年以上前)

油 ギル夫さんに同感です。

書込番号:20161220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/02 00:05(1年以上前)

人生・アクセルオンさん

こんばんは。

>@TH-50C305 か ATH-49D300 のどちらかで悩んでいます。

上記の2機種で機能比較した場合、違いはパネルとARC(オーディオリターンチャンネル)に対応している事ぐらいですネ。

@TH-50C305
パネル VA
ARC 無し

ATH-49D300
パネル IPS
ARC 有り

※テレビの設置場所がリビングで、多人数で視聴する場合はIPSパネルが適しています。又、テレビスピーカーの音質に満足出来ない時に、AVシアタースピーカー等を後付けする場合、ARCに対応していれば、HDMIケーブル1本で接続可能です。

尚、ARC非対応でも、光デジタル音声出力に対応していれば、AVシアタースピーカーを接続する事は出来ますが、TH-50C305はARC,光デジタル音声出力共に非対応の為、AVシアタースピーカーを接続する事は出来ないです。

※人生・アクセルオンさんの用途ですと、TH-49D300の方が適していると思いますネ。

書込番号:20163138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2016/09/02 08:17(1年以上前)

>クチコミハンターさん
>メカタれZさん
早々にご回答ありがとうございました。
迷いがとけて決断できそうです。

>油 ギル夫さん
詳しい説明、ありがとうございました。
「多人数視聴」「AVシアタースピーカー」
なるほど、これらの条件も考えることもポイントですね。
ありがたい情報です。

皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:20163657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50C305 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50C305 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50C305 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

VIERA TH-50C305 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング