『tvを購入しようと思っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-19C305 [19インチ] の後に発売された製品VIERA TH-19C305 [19インチ]とVIERA TH-24D305 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24D305 [24インチ]

VIERA TH-24D305 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-19C305 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]のオークション

VIERA TH-19C305 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • VIERA TH-19C305 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19C305 [19インチ]のオークション

『tvを購入しようと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-19C305 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-19C305 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-19C305 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 tvを購入しようと思っています。

2016/01/29 02:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-19C305 [19インチ]

スレ主 Tigerrenさん
クチコミ投稿数:2件

こちらのTV1つだけで地デジ、地デジの録画、再生などは可能ですか?

書込番号:19534380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/29 02:12(1年以上前)

>こちらのTV1つだけで地デジ、地デジの録画、再生などは可能ですか?

アンテナケーブルを部屋のアンテナ端子に繋いで受信設定を行い、USB-HDDを接続してテレビに登録すれば録画可能ですが、内蔵チューナーが1系統なので録画中は録画している番組しか視聴出来ません。

接続するUSB-HDDはビエラ対応と表示されている機種にして下さい。

書込番号:19534396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/29 02:16(1年以上前)

外付け用のHDDを購入すれば可能です。
但し、シングルチューナーなので裏番組の録画は無理です。
(チューナーが一つしかないため、録画中に同時間帯の別チャンネルの視聴が出来ません)

書込番号:19534404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/29 02:17(1年以上前)

>油 ギル夫さん

スミマセン、被ってしまいましたm(_ _)m

書込番号:19534406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tigerrenさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/29 19:55(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ありがとうございます!
大体の値段で宜しいので、それら全てを購入するには
何円くらい必要でしょうか?
無知で申し訳ありませんが、お返事宜しくお願い申し上げます。

書込番号:19536361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/29 22:40(1年以上前)

バッファローやアイオーデータ辺りのテレビ録画対応3TBモデルが1万円程度で容量単価が一番安いです、2TBにしても2000円くらいしか違いません。

それほど録り貯めないなら1TBの容量で間に合うかも。

書込番号:19536899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-19C305 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-19C305 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-19C305 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

VIERA TH-19C305 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング