『このタブレットとメーカーについて』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『このタブレットとメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このタブレットとメーカーについて

2015/10/11 16:48(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

素人なので、お許し下さい。
今回MediaPad T1 7.0 の購入を検討しているのですが、
用途はネット検索とユーチューブが殆どなので、いいかな?
と思った時に、偶然ネット上でメーカーに対する良くない噂?
「ある国では締め出されているメーカー」
「経営者が解放軍上がりなので・・・」
「機械の中にスパイに関する部品が・・」
などなど・・・

そこで、お伺いしたいのですが、この点については
このタブレットと、どうお考えになりますか?

書込番号:19218034

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/10/11 17:00(1年以上前)

このタブレットは、御購入しやすいお値段なので、動画コンテンツの視聴などに良いよね。

(IDやパスワードが漏れても、良い事に使えば良いよね。
メールやショッピングには、iPhoneとSurfaceを使ってます。)

書込番号:19218065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/11 17:01(1年以上前)

完全に非中国韓国のもので生活用品をそろえることなど今の時代不可能に近い
日本企業の製品にだって普通に入ってるし
結局のところはかりにかけてどこまで許容するかの問題にすぎない

書込番号:19218068

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/11 17:53(1年以上前)

大昔にたった一度、ほとんど根拠なしに報じられたニュース。
いまだにその話がネットにあふれかえっているのは、延々とコピペしてばらまいて悦に入る中国嫌いがたくさんいるからです。

ファーウェイのスマホやルーターは、ソフトバンク、ドコモ、auなど大手キャリアすべてに採用されています。また、世界中の通信会社やネットワーク企業が利用しています。
中国製だからと気にしだしたら、何も買えません。

なお、いうまでもなく、iPhoneは中国の工場で作っています。チップレベルで仕込もうと思えば、こんなタブレットでやるより、そっちでやるほうが先でしょう。

そもそも、どんなクリーンな機器を使っても、アメリカのNSAが世界中で盗聴していますから、結局、同じです。
かりにNSAを遮断できても、いずれにしてもgoogleがすべてを知っています。
中国なんてかわいいものです。

書込番号:19218206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2015/10/11 18:13(1年以上前)

そんな事を気にする事は、意味がありません。
一般向けだけでなく、業務用通信機器には、かなり入り込んでいます。
一般向けでも、部品に中韓が入っていない物を探すのは、大変な時代です。
材料まで落とすと、ほとんどが中国産になります。

書込番号:19218265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/10/11 19:08(1年以上前)

強く避ける必要性は感じないけど、
スペックやブランド的に所有欲が湧かないので買う気にはならないなってくらい

書込番号:19218451

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2015/10/11 22:25(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

言われるように、気にし出したら限がない・・と思えました。
今まではASUSのタブレットを使用してきて、約2年ほどで
使用に耐えない症状になっての購入検討でした。
利用目的と価格を考えて、やはり買ってみたいと思いました。

書込番号:19219141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2015/11/23 05:15(1年以上前)

1万円で大容量バッテリー。
これ完全にお買い得かも......。

書込番号:19343083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング