『くだらない質問で…』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。
最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『くだらない質問で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

くだらない質問で…

2016/03/14 14:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

新しく買おうか、迷ってます。小一の息子が、YouTubeや、城とドラゴンなどの、Googleプレイアプリをちゃんと、出来るのでしょうか?

書込番号:19691887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/14 15:00(1年以上前)

こんにちは

この機種の下記の点がキビシく、簡易なゲーム以外は不足すると思います。
最低でも2倍の仕様でないと、TVCMで放送しているような流行のゲームは困難でしょう。

【この機種】
RAM:1GB
ROM:8GB

【最低】
RAM:2GB
ROM:16GB

その他、ご家庭にWiFiがないとご利用できません。

書込番号:19691919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/03/14 15:10(1年以上前)

Wi-Fi環境は整ってます。以前は、NECのLabのタブレットをつかってました。壊れたので、買い換えようと思ってます。

書込番号:19691936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2016/03/14 15:11(1年以上前)

実機レビューのリンクを貼っておきます。
「白猫プロジェクト」は動作するようですが、パズドラは起動すらしないとありました。YouTubeの再生は問題ないようです。
http://little-beans.net/review/mediapad-t1-review-01/

書込番号:19691939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/03/14 15:39(1年以上前)

ますます、どれをかったらよいか、わからなくなってきました…。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:19692006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2016/03/14 20:20(1年以上前)

>【最低】
RAM:2GB
ROM:16GB

ROMは間違い。ストレージが正解。
ROMは読み出し専用メモリー。
最近間違えてる人が多いのが気になる。

ストレージは、タブレットの場合、フラッシュメモリーを基盤に直付が普通。
交換は不可能。

この機種は、ゲームに向かない(動作条件の低いアプリを除く)
ゲーム対応タブレットが出てる様なので、そちらを購入したほうが良い。

書込番号:19692737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:2件 シェルティーのパパのブログ 

2016/03/15 01:35(1年以上前)

詳しい方に伺います。
本機で、次のゲームは満足に稼動するでしょうか?

・「ぷよぷよクエスト」

・「ツムツム」

書込番号:19693927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2016/03/15 15:53(1年以上前)

つむつむはわかりませんが、

ぷよクエは動作します。
パフォーマンスモードにて使用中。
Wi-fi 強
気になるネガな部分
 画面が変わる時に、時々カクつく事や、
 Wi-Fiの掴みが悪い時があるが、
 他の端末でもある事かもしれません。 
 あと、Wi-fi 強でもマルチの切断はあります。

当端末ならではのネガ
 当機やW71などの中華産エントリー機でよくある事ですが、
 タッチパネルの反応や精度が
 価格に相応した質でよくありません。

 その為、ゲームプレイ中、
 ちょくちょく意図しない動作となります。
 なぞり途中なのに、なぞり終了となったり
 意図しないぷよがなぞられる等です。
 ぷよクエに限らず、他のゲーム、
 リズムやシューティングなどでも
 意図しない動作は発生します。

 ゲーム専用の場合ストレスを感じるかもしれませんが、
 ネット閲覧メインで、時々ゲーム程度でしたら、
 許容出来るかもしれません。
 
リーズナブルな端末で、機能的には十分ですが、
どうしても各部の質にはコストの壁が感じらます。

書込番号:19695326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:2件 シェルティーのパパのブログ 

2016/03/15 18:43(1年以上前)

房総パンダ 様

詳細なコメントありがとうございます。
再度検討します。

書込番号:19695790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

最安価格(税込):¥12,000発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング