『LENOVO 320S 151KBメモリ4→8Gに出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

「Skylake」対応のロープロ設計DDR4メモリー

最安価格(税込):

¥24,200

(前週比:+7,855円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,200¥24,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-21300(DDR4-2666)) CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):¥24,200 (前週比:+7,855円↑) 発売日:2015年 8月上旬

  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『LENOVO 320S 151KBメモリ4→8Gに出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みCMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LENOVO 320S 151KBメモリ4→8Gに出来ますか?

2020/06/13 18:33(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:11件

メインメモリ部分です

【使いたい環境や用途】
三年前購入したジョーシンさんから、メインメモリ増設不可との回答ありましたが、買い替え予算なく、質問させてもらいました
【質問】
youtube観て本体開封しましたが、写真の状態でした。メモリスロットのようなものがありますが、増設できるかどうか、ご教示ください。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:23466447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/13 18:55(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000881991/
これをお勧めしましょう。

オンボードの4GB + この4GBでデュアルチャンネル 8GBになります。

書込番号:23466490

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/06/13 18:56(1年以上前)

YouTubeの画面はSなしのLENOVO 320でしょう。
仕様表を見ると、
>容量 (標準) 4GB (4GBx1)
>容量 (最大) ※3 4GB
>仕様 PC4-14900 DDR4 SDRAM SODIMM
>メモリースロット数 1 (空0)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip320_rt_0822

S有りのLENOVO 320Sの仕様表を見ると、
>容量 (標準) 4GB 8GB
>容量 (最大) ※3 4GB 8GB
>仕様 PC4-19200 DDR4 SDRAM
>メモリースロット数 0 (オンボード)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-ip320s_rt_0205

なので、LENOVO 320にメモリースロットは1つ有りますが、LENOVO 320Sにメモリースロットは有りません。
実際は、分解すれば、納得するでしょう。

書込番号:23466498

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/06/13 18:59(1年以上前)

LENOVO 320S 151KBですが、SなしのLenovo IdeaPad 320-15IKBですか。
>Memory8192 MB
, DDR4-2133, dual-channel, one memory slot (occupied), 4 GB soldered-in
https://www.notebookcheck.net/Lenovo-IdeaPad-320-15IKB-7200U-940MX-FHD-Laptop-Review.259162.0.html

これなら1スロット有ります。
ノートPC用のSODIMM規格のメモリーにして下さい。

書込番号:23466505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/06/13 19:42(1年以上前)

>あずたろうさん
早々のお返事ありがとうございます。財布に優しい値段で有難いです。

>キハ65さん
早々にまた、詳細ご確認いただき有難うございます。
下名のPCを確認したところ、仰る通りLenovo IdeaPad 320-15IKBでした。
早速、あずたろうさんのご紹介のメモリを購入の上、増設にチャレンジしたいと思います。

お二方の迅速なご回答、本当にありがとうございました。

書込番号:23466598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/06/15 21:40(1年以上前)

今日、ご紹介頂いたメモリが届いて、無事実装完了しました。ありがとうございました!

書込番号:23471651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
Corsair

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥24,200発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <3063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング