『Amazon』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

RR-XS460-W [ホワイト]

「センター強調クリアズーム録音」機能を搭載したICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 電池持続時間(再生):10時間 RR-XS460-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS460-W [ホワイト]の価格比較
  • RR-XS460-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RR-XS460-W [ホワイト]のレビュー
  • RR-XS460-W [ホワイト]のクチコミ
  • RR-XS460-W [ホワイト]の画像・動画
  • RR-XS460-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RR-XS460-W [ホワイト]のオークション

RR-XS460-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • RR-XS460-W [ホワイト]の価格比較
  • RR-XS460-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RR-XS460-W [ホワイト]のレビュー
  • RR-XS460-W [ホワイト]のクチコミ
  • RR-XS460-W [ホワイト]の画像・動画
  • RR-XS460-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RR-XS460-W [ホワイト]のオークション

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS460-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RR-XS460-W [ホワイト]を新規書き込みRR-XS460-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信27

お気に入りに追加

標準

Amazon

2017/02/12 00:11(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS460-K [ブラック]

クチコミ投稿数:76件

Amazonで5409円 これ以上下がらないでしょうか?

書込番号:20650469

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/02/12 00:26(1年以上前)

そう思う人が多いから品切れなのだと思う。CPあるうちに買おう。

書込番号:20650513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2017/02/12 00:28(1年以上前)

この値段って ヤマダ電機で 交渉出来ますかね

書込番号:20650519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/12 00:39(1年以上前)

私は買いました。安すぎです。そして、ワイドFMを始めて使いました。ちょっぴり感動です笑

書込番号:20650543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2017/02/12 00:42(1年以上前)

この値段は やはり買いですかね まだ安くなると思っていると値上がりしちゃいますかね

書込番号:20650549

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2017/02/12 15:38(1年以上前)

数十円上がって5,400円。
それでもめちゃ安いのに、さらに500円クーポンつき。

ほしい人なら買ってます。
先のことはわからない。
買えるときが買うとき。

書込番号:20652086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/02/12 15:42(1年以上前)

五百円 クーポンは誰でももらえるんですか

書込番号:20652102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2017/02/12 16:58(1年以上前)

おっと、そんなことを言ってる間に、さらに下がって ¥ 4,954。

クーポンはもちろん、だれでもこれを購入すれば、購入手続きの時に出てきますよ。

その代わり「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」

書込番号:20652297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/02/12 18:21(1年以上前)

クーポンをもらう をクリックしてクーポンを手に入れる。
あとは買うだけです。

書込番号:20652578

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2017/02/12 21:26(1年以上前)

Amazon神!

書込番号:20653178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2017/02/13 02:41(1年以上前)

いろんな意味で悲しいスレだな、、、(笑)

書込番号:20654001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2017/02/14 07:40(1年以上前)

そもそも5千円以下でまともなレコーダーが買えるなんて!

価格競争かデフレスパイラルか、という懸念はあれど、統計的にあり得ない価格には違いないので、欲しい人は買い。価格に敏感なことは経済学的に正しい。
放っておけば値上がりするでしょう。

書込番号:20656892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2017/02/16 14:01(1年以上前)

やっぱり500円上がった。
木曜日は価格が変わる日。

書込番号:20663436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/02/16 14:07(1年以上前)

木曜日 値段が変動するんですね知らなかったです

書込番号:20663448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/02/16 21:24(1年以上前)

買おうと思ったら値上げ もう 五千円代 無理ですかね

書込番号:20664474

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2017/02/16 21:50(1年以上前)

もう2千円上がって6800円。
そらね、このレコーダーが4800円なんて、あり得ない価格だったのさ。
メーカーは、売れすぎても儲からないので。
6千円割ったらもう激安。

書込番号:20664582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2017/02/16 21:54(1年以上前)

また安くなりますかね

書込番号:20664604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/16 23:23(1年以上前)

タイミングを逃したら、次のタイミングを待つのみです。必要なものなら、この価格でも安いので買いましょう。不要なら安くなるまで待ちましょう。

タイミングと決断力って重要ですね。

書込番号:20664917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2017/02/18 08:27(1年以上前)

価格.comの、商品のトップページの「価格推移グラフ」をクリックすると、値動きがわかります。
XS460はこのところ急激に値下がって、またすぐ元の値段に戻っています。
本来あるべき価格は今で、過去数日の安値は何か例外的な意図が働いたということです。在庫処分か、決算前の勝負なのかわかりませんが。
ただ、安売りしても在庫がないんじゃ話になりませんからね。もう安売りしないで、しかるべき値段で売る、ということでしょう。

ものには「相場」というものがあって、商品の価値にふさわしい価格で取引されるのです。
このレコーダーなら、6千円切ったら買って損はないでしょう。それ以上の価値がありますから。

http://s.kakaku.com/item/K0000799504/pricehistory/

書込番号:20668024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/02/22 10:29(1年以上前)

現状価格よりまだ下がるチャンスありますかね

書込番号:20680057

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2017/02/23 02:10(1年以上前)

しばらく待ってみましょう。3月年度末に向かって動きがあるかも。
6千円用意しておいてください。予想ラインまで来たらすぐ買うこと。

価格.comの最安って、ガード下の小さな店で、ガラスカウンターの向こうに壁一面、カメラや
レコーダーの箱が並んでいて、各機種3台ずつ、みたいな。その3台がネットで売れたら終了。
・・・案外、そんなところではないかな。
この説が正しいとしたら、最安値で買えるのはたった3人だ。

書込番号:20682266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/02/23 14:07(1年以上前)

急いでは無いんですが
買いのタイミング完全に逃しました
安い値段知ってると今の値段では買えない衝動にかられてます

書込番号:20683283

ナイスクチコミ!0


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/24 23:09(1年以上前)

質問中に最安値で買える事ができたのも事実。婚期を逃した人に共通する感性。

書込番号:20687800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2017/02/25 00:02(1年以上前)

7760円まで上がったよ。あの時買っておけば、、、あ〜あ。

書込番号:20687967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2017/02/25 08:14(1年以上前)

完全に出遅れました 悔しい思いです

書込番号:20688479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/03/02 12:29(1年以上前)

もう下がらないですかね

書込番号:20703132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/28 16:07(1年以上前)

その後はいかがですか?購入されましたか?

何となく気になって返信してみました。

書込番号:20851967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2017/04/29 08:52(1年以上前)

安い時をしっているだけにテンション下がって買えてないです

書込番号:20853583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XS460-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XS460-W [ホワイト]
パナソニック

RR-XS460-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

RR-XS460-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング