『Nikonアウトレット』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥161,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,800 (10製品)


価格帯:¥161,000¥190,300 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥161,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『Nikonアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

Nikonアウトレット

2016/01/24 10:55(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

クチコミ投稿数:38件

“半期に一度のバーゲン”に、昨日行ってきました。
向かったのは神戸三田店です。10:30に到着しましたが、店内のショーケースに2本飾ってありました。

店頭公開価格(アウトレット価格)は150,030円でしたが、「2点以上且つ、15,000円以上ご購入で、アウトレット価格から
レジにて10%OFF!更に50,000円以上ご購入時には割引率が15%OFF(1,000円未満の商品、コラボ商品は除く)」という
ことで、1,000円以上の品1点を追加(95mmNCフィルターを予定してましたが、未入荷でダメでした)して15%OFFが採用、
そこにメールマガジン会員の追加特典3%OFF(店内で購入前に登録してもOK)を利用して、合計18%OFFとなりました。

人気商品なので、「この時期に店頭に並ぶだろうか?」と思ってましたが、並んでくれたのでラッキーでした。
取り急ぎフイルターを購入して、鉄(道,鳥)撮りを中心に勤しみたいです。


なお他の主なレンズの三田店での昨日の店頭状況については、D750のスレに書きました。
(書き忘れてましたが、小三元レンズの「16-35のF4」は、到着当初からSOLDOUTでした。)

書込番号:19519611

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38件

2016/01/24 11:05(1年以上前)

すみません。記載ミスがありました。

誤)店頭公開価格(アウトレット価格)は150,030円でした → 正)店頭公開価格(アウトレット価格)は153,090円でした

書込番号:19519650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/01/24 13:00(1年以上前)

スレ主様
お得に購入できてうらやましいですね(^^♪
おめでとうございます!

書込番号:19520042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/25 05:51(1年以上前)

出雲のお国さん
よかったゃんぁー!


書込番号:19522714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さと002さん
クチコミ投稿数:22件

2016/01/27 17:16(1年以上前)

本日購入しました!
お話の通り18%引きにて購入しましたのでお得感がありますね!
タムロンを購入予定でしたが、純正が手に入り満足しています。
これから楽しみです!

書込番号:19529653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2016/01/27 21:01(1年以上前)

お二人とも良かったですね! 羨ましいです。

書込番号:19530308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥161,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング