『BIOSの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170 OC Formulaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170 OC Formulaの価格比較
  • Z170 OC Formulaのスペック・仕様
  • Z170 OC Formulaのレビュー
  • Z170 OC Formulaのクチコミ
  • Z170 OC Formulaの画像・動画
  • Z170 OC Formulaのピックアップリスト
  • Z170 OC Formulaのオークション

Z170 OC FormulaASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 8月 6日

  • Z170 OC Formulaの価格比較
  • Z170 OC Formulaのスペック・仕様
  • Z170 OC Formulaのレビュー
  • Z170 OC Formulaのクチコミ
  • Z170 OC Formulaの画像・動画
  • Z170 OC Formulaのピックアップリスト
  • Z170 OC Formulaのオークション

『BIOSの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170 OC Formula」のクチコミ掲示板に
Z170 OC Formulaを新規書き込みZ170 OC Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSの設定

2016/06/03 18:55(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z170 OC Formula

スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

電源オフの時USBは通電されてますがBIOSの設定で

USBの通電を止める事は出来ますか?

ご教示よろしくお願いします。

書込番号:19926650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/03 19:30(1年以上前)

BIOSに設定項目が見当たりません。
USBのチャージャー関連のユーティリティーもないようなので、設定できないのでは?

書込番号:19926736

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/03 19:40(1年以上前)

UEFIでDeep Sleepを有効にしてみたりUSBポートをASMedia側とチップセット側で入れ替えてみては。

書込番号:19926763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2016/06/03 20:06(1年以上前)

>甜さん

ディープスリープ S4-S5有効で解決しました。

書込番号:19926820

ナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2016/06/03 20:08(1年以上前)

>甜さん
>EPO_SPRIGGANさん

ありがとう御座いました。

書込番号:19926826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z170 OC Formula」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU Core VoltageにAdaptive Modeはありますか? 3 2016/11/12 19:46:34
BIOSの設定 4 2016/06/03 20:08:31

「ASRock > Z170 OC Formula」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170 OC Formula
ASRock

Z170 OC Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 8月 6日

Z170 OC Formulaをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング