『I/OコントローラとM.2の位置』のクチコミ掲示板

2015年 8月 6日 登録

Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acの価格比較
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのレビュー
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのオークション

Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 8月 6日

  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acの価格比較
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのレビュー
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac

『I/OコントローラとM.2の位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acを新規書き込みFatal1ty Z170 Gaming-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

I/OコントローラとM.2の位置

2016/07/11 11:21(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac

クチコミ投稿数:13件

この位置で影響はないのでしょうか?
これから夏本番になるので気になります。
悪影響がなければ買おうと思いますが、位置的に影響がありそうなので・・・。

書込番号:20028909

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/07/11 17:04(1年以上前)

質問して放置するだけの馬鹿よりも、メーカーははるかに利口である。

書込番号:20029484

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2016/07/11 18:38(1年以上前)

質問して、放置したことなんてないんで、そんなこと言うのやめてもらませんかね。
不愉快です。

書込番号:20029634

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/07/11 18:47(1年以上前)

逆ギレよくないよ。
放置したのは事実だし。

書込番号:20029654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/07/11 18:51(1年以上前)

まて、何を放置したことになっているんだ。
質問して回答を待つのは普通じゃないのか?何かしないといけないのか?
質問したら1h/1コメントのペースでコメントしないといけないのか?
それはそれでおかしくないか?

書込番号:20029662

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/07/11 18:55(1年以上前)

回答者への配慮が欠けている
それだけ
goodアンサー付ければいいなんて考えだとしたら怒りを買ってもしょうがない。

書込番号:20029675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/07/11 19:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19933892/#tab

回答者にありがとうの一言もないんじゃ放置と言われても仕方ないか。

ちなみに、M.2のスロットもチップセットの位置も、何か言われるような位置かってえと・・・・・・普通のゲーミングなATXマザーと比較してもどうこう言うほどの位置じゃあないかな。

書込番号:20029704

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/07/11 19:05(1年以上前)

つまり、お礼をしてほしいと。
>脱落王さん >Musa47さん
なるほど、2回目の質問でローカルルールがわかってよかったよ。
ありがとうございました。

書込番号:20029706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/07/11 19:09(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
回答ありがとうございます。
お礼をしてまいりましたのでこれでいいのですね。

書込番号:20029719

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/07/11 19:18(1年以上前)

>つまり、お礼をしてほしいと。
質問する立場で、これ言ったらおしまい。

価格comは、便利なサイトかもしれないけど。回答者は、単なる便利な人間じゃ無いんですよ。
PCの向こう側にも人がいるって気がつきましょうね。

書込番号:20029737

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K HDR非対応について 24 2018/10/01 16:49:07
bluetooth接続について 4 2017/04/28 18:08:45
PC新調、MiniITXで検討してます 4 2017/04/15 19:15:06
何も映らない 8 2017/02/07 14:00:37
USB3.1のコントローラーについて 5 2016/12/23 14:01:02
I/OコントローラとM.2の位置 9 2016/07/11 19:18:16
ファンの向きで迷っています 13 2016/03/13 15:18:39

「ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac
ASRock

Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 8月 6日

Fatal1ty Z170 Gaming-ITX/acをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング