『CPUチップコンデンサの形状』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i7 6700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは91W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を内蔵している。4K解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥40,867

(前週比:+1,668円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,867¥40,867 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

Core i7 6700K BOXインテル

最安価格(税込):¥40,867 (前週比:+1,668円↑) 発売日:2015年 8月

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

『CPUチップコンデンサの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700K BOXを新規書き込みCore i7 6700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUチップコンデンサの形状

2017/05/13 21:01(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700K BOX

スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

よろしくお願いします。
Core i7 6700K CPUのチップコンデンサの形状でヤフーオークションなどを見ますと異なる種類を見ますが製造ロットなど、その他で異なる種類もあるのでしょうか?それとも、商品の偽造品などもあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20889840

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/05/13 23:04(1年以上前)

あれは"land-side capacitor"というコンデンサで、
信号ピンのスイッチングで電圧がぶれるのを押さえる
役目です。
型式、ロットによってぶれ方が違うようで、最初に設置した
端子のうち、省けるものは省かれるのだと思われます。
出荷品はすべて、動作が保証されているから、われわれ
ユーザーは見た目を気にしなくていいでしょう。

書込番号:20890241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2017/05/13 23:19(1年以上前)

了解しました。専門的な詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:20890279

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2017/08/16 16:16(1年以上前)

いろいろヤフオクで調べてみますとCPUの偽物がジャンク品として出回っているようです。

書込番号:21121344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700K BOX
インテル

Core i7 6700K BOX

最安価格(税込):¥40,867発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700K BOXをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング