『CPUの裏面触ってしまいました…。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i7 6700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは91W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を内蔵している。4K解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥40,867

(前週比:+1,530円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,867¥40,867 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

Core i7 6700K BOXインテル

最安価格(税込):¥40,867 (前週比:+1,530円↑) 発売日:2015年 8月

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

『CPUの裏面触ってしまいました…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700K BOXを新規書き込みCore i7 6700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの裏面触ってしまいました…。

2017/08/02 14:13(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700K BOX

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

先日、マザボ Z170 Pro Gamingが故障したので、
修理に出そうと思いCPUを取り外ししたとき、
うっかりCPUの裏面を触って汚してしまいました。

グリスが付いていた指で触ったような触ってないような…。
ちょっと黒っぽくなっています。

このまま使うのは怖いので汚れを落としたいのですが、
どういった方法で汚れを落とせばいいのでしょうか。

ちなみにグリスは、以下の物を使用しています。
ザワード 絶縁タイプ熱伝導グリース 4g入 MX-4/4g

ご教示ください。

書込番号:21088357

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/08/02 14:19(1年以上前)

無水アルコールを綿棒に着けて清掃・・・

書込番号:21088362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/02 14:21(1年以上前)

100均にあるかな? 薬局行けば必ずある、 エタノールでOK

無水アルコールで拭き取りましょう。

書込番号:21088366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 14:25(1年以上前)

>沼さんさん

ありがとうございます。

無水エタノールを使用して麺棒でポンポンと軽く叩く感じでいいんですか?
それとも、軽くコシコシと拭き取った方がいいんでしょうか。

書込番号:21088370

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/02 14:27(1年以上前)

と言う自分は汚れたら水に濡らして絞ったハンカチで拭きますが。

今ならすぐ乾燥するし没問題。

書込番号:21088373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 14:28(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます。

綿棒にも色々な種類があるみたいですが、
レギュラータイプの綿棒でいいんでしょうか。

几帳面ですみません。

書込番号:21088375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 14:30(1年以上前)

>あずたろうさん

ハンカチですか…
ハンカチは怖いんでエタノールをつけて綿棒でやってみることにします。

ありがとうございます。

書込番号:21088381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/02 14:31(1年以上前)

神経質・几帳面なら 私はお答えできません、悪しからず。

書込番号:21088383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 14:33(1年以上前)

>あずたろうさん

神経質ではないです。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:21088390

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/08/02 15:07(1年以上前)

薬局で、無水アルコールが売っていますので、買ってきましょう。それを染みこませた綿棒なりティッシュで抜けば、汚れは取れます。

消毒用は、水が入っているので注意。

書込番号:21088439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/08/02 19:53(1年以上前)

繊維がほつれて出てこない紙、布がいいですね。
まあ大丈夫でしょう。
カメラ用品には沢山あるかも。

書込番号:21088933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/08/02 21:36(1年以上前)

繊維が出ないティッシュなら、キムワイプ。理化学系の御用達、キムワイプ。食べても美味しいキムワイプ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071WV4N9R

書込番号:21089196

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3675件Goodアンサー獲得:159件

2017/08/02 23:21(1年以上前)

キムワイプですよね。

自分はヨドバシカメラで買いました。
確か模型用品の売り場にあったような気がします。
カメラ売り場じゃなかったです。

お値段はだいぶ安くなっています。

http://www.yodobashi.com/product/100000001001436373/

書込番号:21089472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700K BOX
インテル

Core i7 6700K BOX

最安価格(税込):¥40,867発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700K BOXをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング