『Edgeで目的のサイトの画面のハードコピーができない!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『Edgeで目的のサイトの画面のハードコピーができない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

windows 8.1proからwindows 10proにアップデートして1ヶ月になります。
過去のIE で良くアマゾンで買い物し、支払いをコンビニ支払いを選び支払い用紙(バーコド入り)を右クリックで印刷選び画面を
ハードコピ−印刷していました。また宝くじ当選番号も良くハードコピー印刷していましたが、
windows 10pro Edgeでは右上の3本線(お気に入り)登録から前と同じ様に目的のホームからの情報をハードコピーができません!
コピーを選びwrod等は貼り付けして見てもサイズが違い見られませんし、前の IEの様なハ−ドコピー印刷はできないのでしょうか?
何かやり方があるのでしょうか?あればお教え願います。

書込番号:19097310

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2015/08/30 22:48(1年以上前)

何でIE11を使わずにEdgeに こだわるんですか?

書込番号:19097336

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2015/08/30 23:07(1年以上前)

すべてのアプリ 〜 Windowsアクセサリの中にIE11は残っています。
それを右クリックしてタスクバーに置いてください。

書込番号:19097411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2015/08/30 23:22(1年以上前)

AMAZONから領収書をコピーしてみました。

Edgeでも出来ますよ。

IE11と同じように[プリントスクリーン]キーを押すとキャプチャーできます。

書込番号:19097464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/08/31 20:59(1年以上前)

Edge 上では、テキストベースのページでは、

Web ノートを作成→リーディングリストへ追加
追加したリーディングリストを開き、右クリックで「画像の保存」を選択して、jpegなどで保存

以上のやり方でハードコピーは取れると思います。


書込番号:19099710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/08/31 21:10(1年以上前)

3本線のボタンではなく、・・・ボタンの中に印刷ボタンがあります。
そう言う事ですか?

書込番号:19099744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

2015/08/31 21:48(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん>Milkyway1211さん>お節介爺さん>あずたろうさん

みなさんありがとうございました。まだまだ使い込みがたりませんね!
ホームメインPCとサブPCにいきなり入れてしまった同時にwidows 10pro upし、急に必要な事ができなくなったと勘違いし焦ってしまいました。(コンビニに用紙持っていきまいたらバーコドが読めませんと言れあせりましたが...)
サブPCを元のwindows 8.1proに戻そうか考えていました。
先日、東芝の11.6インチのタブレットを安価で購入しwindows 10 upが目的でしたが、こちらも思案していましたが、これで安心して
windows 10にupできそうです。
みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:19099883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング