『Win7 DSP版から無料アップグレードしたWin10は何者』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版のオークション

Windows 10 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

『Win7 DSP版から無料アップグレードしたWin10は何者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

クチコミ投稿数:1025件

USB3.0カードをバンドルしたWindows7 Pro 32bit DSP版からこのたびWindows10 Pro 32bit版へ
無料アップグレードしました。このWindows10はDSP版でしょうか。
もしそうでなくてこれがOEM版になったのだとしたら、例えばマザーを交換したらそこでアウト
になりますよね。
(関係ないかもしれませんが、もともとマイクロソフトの無料・有料サポートは世話になる気は
まったくありません。)

書込番号:19136627

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/13 16:23(1年以上前)

無償アップグレードしたwin10は、元OSに関係なく別PCで使うことはダメみたいですよ。
別PCの定義は難しいでしょうけど、マザー交換はNGの可能性がありますが、
詳細な判定条件は公開されないでしょう。

まぁ、無償アップグレードは赤札特別サービスなので、将来使えなくなったら、その時は、パッケージ版を買うだけです。

書込番号:19136643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/13 16:23(1年以上前)

スレ主さんの疑問にちょっとだけこたえてる?
記事がちょうど上がってましたよ
http://ascii.jp/elem/000/001/049/1049804/

書込番号:19136644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2015/09/13 17:07(1年以上前)

電話認証なので、サポートに頼る気がないなら無理ですね。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-win_upgrade/%E7%84%A1%E5%84%9F%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/e079659a-1d21-417f-a9ca-15579f8fa3cf

書込番号:19136742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2015/09/13 17:50(1年以上前)

LaMusiqueさん 書き込みいただいて感謝です。

MSも大盤振る舞いかと思いきやそうではないみたいですね。
OEM版ユーザーは縛りが緩やかになって、DSP版ユーザーは
きつくなった感じがします。


こるでりあさん 書き込みいただいて感謝です。

でも元のWin7/8/8.1はこれからも有効のようで、特にDSP版の
ユーザーはまあ安心です。
そこら辺を明らかにしないでやるからあとで心配事が出てきます。


ありりん00615さん 書き込みいただいて感謝です。

>電話認証なので、サポートに頼る気がないなら無理ですね。||
私は電話認証はこちらが頼んでするサポートとは考えていません。
MSの側の自己都合の作業でしょう。

書込番号:19136867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2015/09/13 18:05(1年以上前)

皆さん書き込みいただきありがとうございました。

Windows10 Proのクチコミにも同じ内容のクチコミを
投稿してしまって、「マルチポスト」になっています。
申し訳ありませんでした。
こちらのクチコミを自分で削除したつもりだったのですが、
消えていませんでした。
ご迷惑おかけしました。

これでこちらも終了します。

書込番号:19136899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング