『クリーンインストール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版のオークション

Windows 10 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

『クリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クリーンインストール

2015/09/17 14:57(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

スレ主 naberryさん
クチコミ投稿数:65件

自作PCにこちらの商品を買いクリーンインストールしようと思うのですが、
こちらのパッケージはUSBですよね?
その場合BIOSのBOOT設定はどうすれば良いのでしょうか?
USBを刺せば自動的にインストールが始まりますか?
当方のBIOSにはBOOT設定の優先順位の中にUSBからBOOTがありません。
ご教授ください。

M/B ASUS P8Z68-V

書込番号:19147973

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/17 15:09(1年以上前)

BIOSの最初の画面でF8のBootMenuで、USBを差していれば、USBメモリが出てくるはずです。
世代的に、USB機器からのBOOTに対応していないことは無いです。

書込番号:19148000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/17 15:15(1年以上前)

私もUSBメモリーから起動できなかったので、他のパソコンで
DVDに焼いてインストールしました。
下記を参考にどうぞ。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:19148010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2015/09/17 15:22(1年以上前)

私はまだやったことはありませんが下記方法ではどうでしょうか。
1.USB→iso形式でCDにして読み込む。
2.下記URLを参照されたらいかがですか。
http://tenmou2nd.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/usbpcusbplop-bo.html

書込番号:19148024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/17 15:51(1年以上前)

P8Z68-Vなら当方のX79と同世代のマザーですからBootに表れるはずです。
EZモードのBoot Menuに表示されませんか?
もしくはF8キーを使ってBoot Menuを表示。
インストール先のストレージだけをSATAコネクターに刺し、他のは接続しない。
USBメモリーは電源を投入する前に刺しておくこと。

書込番号:19148076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naberryさん
クチコミ投稿数:65件

2015/09/17 15:58(1年以上前)

返答ありがとうございます。

BootMenuで、USBを差していれば、USBメモリが出てくるはずです。

KAZU0002様
USBを差していればBOOT順位の中にUSBが追加されるのでしょうか?まずPCを組んでみます。

nakatatsu99様
できなかったらこちらの方法を使いたいと思います。

USHIKUBO−ワイ様
敷居が高そうで、参考にさせていただきます。

書込番号:19148093

ナイスクチコミ!0


スレ主 naberryさん
クチコミ投稿数:65件

2015/09/17 16:05(1年以上前)

ピンクモンキー様

やはりUSBを最初に差しておけばBOOTメニューに追加されるのですね。
大変勉強になりました。

書込番号:19148109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/17 16:30(1年以上前)

>まずPCを組んでみます
なんだ、まだ組んでいない??
ケースに収納する前に最小構成で起動を確認。
Bios画面が表れ正常に起動することが確認されたら、シャットダウンしてキーボード&マウス、インストール用のSSDだけを繋いでみてください。

書込番号:19148154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/17 16:35(1年以上前)

これと一緒に入ってるUSB
USBメモリのガワのプラがついてないのみたいなので
なんか頼りなさそうだから使わなかったですw

公式で配布されてるツールから作ったUSBメディアでもISOからでも
シリアルはちゃんと通りますからね

書込番号:19148162

ナイスクチコミ!1


スレ主 naberryさん
クチコミ投稿数:65件

2015/09/17 16:44(1年以上前)

ピンクモンキー様

PCは組み途中というか・・・最小構成で起動確認済みです。
後はwindows10のUSBを購入してご教授していただいた通り
やってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19148179

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/17 16:55(1年以上前)

まぁ、DVD-ROM版も出して欲しいのは、私も一緒。

書込番号:19148206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/09/17 19:56(1年以上前)

>naberryさん

要はプロダクトIDさえ手に入れば、製品メディアなんてなんでもいいんです。ダウンロードもできるし。


書込番号:19148631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング