CB-FH-1
カセットガスを使用したファンヒーター
2015年11月30日まで19000円税込
nanacoカードで更に5%オフ(18050円)更にnanacoポイント176p
ネットスーパーでも買えるようですよ。配達料無料。
書込番号:19361679
5点
nanacoポイント167pでした。
19000円→18050円税込167pネットスーパーなら配送無料でnanaco登録していれば現金代引きでも可能です。
書込番号:19361737
0点
これを購入する方は非常用としてですかね...
ランニングコストを考えるとカセットボンベ一本で2時間一日に
6時間使用として30日で90本必要、ランニングコスト悪すぎ、
普段使わないとしても非常時に、お湯が沸かせない...
書込番号:19361902
2点
>shiba-mさん
そうなんですよね。ランニングコストが高っかいですよね。
でもレビュー見ると常時使用目的の方もいるようです。
自分は雪国なので常用したら凍死のかわりに金欠で死ねます。
家は灯油なので、こちらの製品は持っておらず使用していませんけど。
非常用としてならあっても良いですね。震災の時は丁度灯油買うタイミングで少なく、昔の石油ストーブ出しましたけど灯油がソコをつき停電終わってもしばらく手に入りませんでした。エアコン使いましたけど節電と言っている時にあまり使うのもどうかと。
そのあいだ手に入ったのは一部だけ都市ガス(これも止まった復旧も遅い)。あとは入手できたのはカセットガスとかLPガスだけでしたからね。LPガスボンベのアタッチメントとか煮焚き出来たりスマホ充電あれば尚良いですね。
書込番号:19362141
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イワタニ > CB-FH-1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/04 17:41:31 | |
| 3 | 2016/10/28 18:27:11 | |
| 0 | 2016/01/27 12:58:42 | |
| 2 | 2016/01/05 14:01:17 | |
| 5 | 2015/11/30 18:28:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








