『発売日いつなんでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ HD120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD120の価格比較
  • HD120のスペック・仕様
  • HD120のレビュー
  • HD120のクチコミ
  • HD120の画像・動画
  • HD120のピックアップリスト
  • HD120のオークション

HD120ATOLL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 8月13日

  • HD120の価格比較
  • HD120のスペック・仕様
  • HD120のレビュー
  • HD120のクチコミ
  • HD120の画像・動画
  • HD120のピックアップリスト
  • HD120のオークション


「HD120」のクチコミ掲示板に
HD120を新規書き込みHD120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日いつなんでしょう?

2015/12/04 19:46(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ATOLL > HD120

正規輸入品の発売はいつ頃なのでしょう?

書込番号:19376037

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/04 20:33(1年以上前)

こちらもJOSHINは取扱いをしています。
http://joshinweb.jp/audio/9991/4535540217411.html

書込番号:19376149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2015/12/04 21:33(1年以上前)

>9832312eさん

ジョーシンは「入荷次第出荷」なので在庫なさそうですね
それにヨドみたいに在庫のある店舗をHPに記載していないので不便です。

アマゾンは、並行輸入品の場合もあるし

書込番号:19376334

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/12/04 23:41(1年以上前)

10月のオーディオショーの時、対になるパワーアンプMA100でデモしてましたよ。

>アマゾンは、並行輸入品の場合もあるし
>それにヨドみたいに在庫のある店舗をHPに記載していないので不便です。

アマゾンに出品してるのは、上新電機です。
ATOLL辺りの製品は、普通は輸入代理店から直送が多いですよ。
もし心配なら取り扱い店で購入された方が良いかと思いますよ。

http://atoll-electronique.jp/?page_id=250

書込番号:19376736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2015/12/05 00:35(1年以上前)

>圭二郎さん

>10月のオーディオショーの時、対になるパワーアンプMA100でデモしてましたよ。

まだ試聴していないので音が気になりますね

とりあえず取扱店一覧から探してみます。

書込番号:19376865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ATOLL > HD120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売日いつなんでしょう? 4 2015/12/05 0:35:48

「ATOLL > HD120」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD120
ATOLL

HD120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 8月13日

HD120をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング