『…( ;´・ω・`)』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

DSC1480DW

  • 水深3.0mまで対応するIPX8の防水性能と、高さ1.5mの耐衝撃性能を備えたコンパクトデジタルカメラ。
  • 水にぬれることを心配せず海などで撮影を楽しめる。1/2.33型CMOSイメージセンサーを搭載し、有効画素数は約1400万画素。
  • カメラの前面にも液晶モニターが付いているので、画面を見ながら簡単に自分撮りができる。砂が付いても、泥まみれの手で触っても、水洗いが可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC1480DWの価格比較
  • DSC1480DWの中古価格比較
  • DSC1480DWの買取価格
  • DSC1480DWのスペック・仕様
  • DSC1480DWのレビュー
  • DSC1480DWのクチコミ
  • DSC1480DWの画像・動画
  • DSC1480DWのピックアップリスト
  • DSC1480DWのオークション

DSC1480DWケンコー

最安価格(税込):¥12,200 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月20日

  • DSC1480DWの価格比較
  • DSC1480DWの中古価格比較
  • DSC1480DWの買取価格
  • DSC1480DWのスペック・仕様
  • DSC1480DWのレビュー
  • DSC1480DWのクチコミ
  • DSC1480DWの画像・動画
  • DSC1480DWのピックアップリスト
  • DSC1480DWのオークション

『…( ;´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC1480DW」のクチコミ掲示板に
DSC1480DWを新規書き込みDSC1480DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信41

お気に入りに追加

標準

初心者 …( ;´・ω・`)

2015/08/17 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC1480DW

クチコミ投稿数:4739件

42o F2.8…( ;´・ω・`)

書込番号:19060341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/08/17 20:35(1年以上前)

標準レンズ( ; ゜Д゜)
広角レンズ欲しい(/--)/

書込番号:19060375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/17 20:40(1年以上前)

>標準レンズ( ; ゜Д゜) ⇒ このカメラ
>広角レンズ欲しい(/--)/
     ↓
     ↓
     ↓
http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4815593

書込番号:19060382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/17 20:46(1年以上前)

DSC880DWが例外だった、という事では?

書込番号:19060399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/17 20:47(1年以上前)

あの値段で超広角なのが魅力だと思ってたんですが…
違うんでしょうか?

書込番号:19060401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/17 21:00(1年以上前)

こんばんわ。

これはこれで魅力があります。

おばあちゃんへのプレゼントにpixmo DSC180とどちらにするか悩む…

書込番号:19060445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/17 21:10(1年以上前)

いらない…( ;´・ω・`)

書込番号:19060476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/17 21:17(1年以上前)

★ いつもけいじん 様

DSC880DWが例外であり、特種であり、異常だったのかもしれません…(>_<)



★ 枯葉マーク初心者 様

5000 〜 6000円で14o…

超魅力的です(^o^ゞ



★ Quina 様

どちらも操作性は良くない感じですが、よりコンパクトで安価なpixmo DSC180が良いのではないでしょうか?

頻繁に落下させるようであれば、このカメラが良いかもしれませんね(^o^ゞ



★ さくら印 様

…( ;´・ω・`)

書込番号:19060505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/17 21:19(1年以上前)

DSC880DW ⇒ 5,863円(税込)

今ならコジマが安い…(o^-')b !
http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4815593

書込番号:19060514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/17 21:22(1年以上前)

ネット在庫完売…(o^◇')b !

書込番号:19060523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/17 21:30(1年以上前)

本当だ…( ;´・ω・`)

書込番号:19060556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/17 21:52(1年以上前)

14で出してほしかった。

書込番号:19060642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/17 21:57(1年以上前)

R259☆GSーA 様

本当に残念です…( ;´・ω・`)

書込番号:19060666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/08/17 21:59(1年以上前)

? 買えるのでは?? カートには入りますが・・・

書込番号:19060675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/17 22:08(1年以上前)

杜甫甫 様

今は買えますね(o^-')b !

チョッピリ前は買えなかったのです…( ;´・ω・`)
在庫補充したのでしょうか…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19060710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/17 23:21(1年以上前)

また完売…(>_<)

書込番号:19060984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/08/17 23:29(1年以上前)

ケンコーさん、広角・標準・望遠でシリーズ化宜しく(^-^)/

書込番号:19061018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/17 23:35(1年以上前)

☆M6☆様、東京で届くの待ってます。

私には高くて買えそうにありません(〃ρ∩°`)ウゥ…

書込番号:19061033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/17 23:39(1年以上前)

★ Jennifer Chen 様

広角 ⇒ 早くしないと売り切れます(^-^)/
標準 ⇒ 新発売しました(^o^ゞ
望遠 ⇒ しばらくお待ち下さい(>_<)



★ たそがれた木漏れ日 様

3年待っても…
100万年待っても…


多分、届きません\(^_^)/

書込番号:19061041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/08/18 05:33(1年以上前)

14mm(水中換算・約18mm相当)
42mm(水中換算・約55mm相当)
こりゃ水ん中では使いづらい画角だなと…(^_^;)

書込番号:19061352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/18 07:27(1年以上前)

☆M6☆さん
コンバージョンレンズ、要るな。


書込番号:19061451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/18 07:33(1年以上前)

萌えドラ 様

>42mm(水中換算・約55mm相当)

自撮りには向かない画角ですね…(^_^;)
大人数ではなくて一人での自撮りには向いているのかも…(・・;)

書込番号:19061466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/18 07:35(1年以上前)

nightbear 様

このカメラは買いません(^_^;)
DSC880DWで頑張りますp(^-^)q

書込番号:19061470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/18 07:39(1年以上前)

☆M6☆さん
かってゃ〜ぁ〜

書込番号:19061481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/18 07:41(1年以上前)

DSC880DWを もう1台買うか検討中ですf(^_^;

書込番号:19061485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/18 07:42(1年以上前)

☆M6☆さん
かってゃ〜ぁ〜

書込番号:19061487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/18 07:47(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:19061498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/18 07:51(1年以上前)

☆M6☆さん
予約したんゃ

書込番号:19061503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/18 09:54(1年以上前)

…( ;´・ω・`)     

書込番号:19061717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/18 10:01(1年以上前)

☆M6☆さん
したんゃろ?

書込番号:19061734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/18 12:10(1年以上前)

してないです…( ;´・ω・`)

書込番号:19062021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/18 19:18(1年以上前)

☆M6☆さん
してゃ〜ぁ〜

書込番号:19062777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/18 19:28(1年以上前)

しないです…( ;´・ω・`)

書込番号:19062805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/18 19:32(1年以上前)

☆M6☆さん
したんゃ〜ぁ

書込番号:19062820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/18 19:41(1年以上前)

42mm F2.8ってなんか、シグマのDP2に近くっていいかんじですね〜。
センサーとかレンズがまったく違うんでしょうが、、、、、、、、、、、、、

準標準域は個人的には好きです。

書込番号:19062848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/18 20:55(1年以上前)

★ nightbear 様

予約してないですし
予約するつもりもないですし
買うつもりもないです…( ;´・ω・`)



★ ブロッコリーとにんじん 様

DSC880DWは14oの超広角だったので買いましたが、このカメラの42oは普通なので他のカメラが良いと思います(^o^ゞ
このカメラやDSC880DWはメッチャ操作性悪いですよ…(^_^;)

書込番号:19063069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/21 06:47(1年以上前)

こちらの評価はさっぱりですね。
没個性のカメラですから....。

DSC880DWは先週より2000円以上アップ。
お店も強気になりましたね。

書込番号:19069536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件

2015/08/21 06:57(1年以上前)

わーたコアラ 様

普通のカメラになりましたね…( ;´・ω・`)

このカメラの代わりなら、チョッピリお高いですが…、
http://s.kakaku.com/item/J0000014731/
http://s.kakaku.com/item/J0000016186/


DSC880DWは高くなりましたね…( ;´・ω・`)

書込番号:19069545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/22 02:55(1年以上前)

☆M6☆さん
かったんかな!?

書込番号:19161455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/05 23:27(1年以上前)

スレ主です(^-^)/



※ 諸事情によりハンネ変えました…f(^_^;

書込番号:19291569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/05 23:53(1年以上前)

こんばんは
nightbearさんの書き込みを見つけて
ナイスつけるために、価格コムに来てます。
だいぶ前から。

書込番号:19291634

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/06 00:06(1年以上前)

どんどんポチってください\(^_^)/

書込番号:19291665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC1480DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC1480DW
ケンコー

DSC1480DW

最安価格(税込):¥12,200発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

DSC1480DWをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング