『専用ビュアーソフトが他のファイルの立ち上げを邪魔する。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2型(インチ) RECO Classic Car Camのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

RECO Classic Car CamASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

『専用ビュアーソフトが他のファイルの立ち上げを邪魔する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECO Classic Car Cam」のクチコミ掲示板に
RECO Classic Car Camを新規書き込みRECO Classic Car Camをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ASUS > RECO Classic Car Cam

スレ主 A18さん
クチコミ投稿数:16件

本機の専用ビュアーソフトとK-Lite Codec Packの組み合わせで、再生時Google mapsのスクリプトエラーが出てMapがフリーズする件については、ソフトの互換性のトラブルシューティングの設定で解決したことは既にご報告しました。ところが、今度は別のソフトのファイルを立ち上げようとすると、必ず専用ソフト(Media Player Classic Home Cinema)が先に立ち上がり邪魔をしてしまいます。以前にもBaiduのソフトをインストールした時に困った経験があります。専用ソフトをインストールした時、セキュリティを一時的に無効にしたことが関係しているのでしょうか?解決方法をご存じの方、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19467248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/07 08:06(1年以上前)

Media Player Classic Home Cinemaは専用ソフトというわけではなく、
色んなファイル形式をインストールしてあるコーデックを利用して再生できるフリーソフトです。

恐らくインストール時にファイルの関連付けが変わってしまっただけだと思います。

書込番号:19467768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/01/07 08:37(1年以上前)

>A18さん
こんにちは。

Media Player Classic Home Cinema自体は悪いソフトではないと思いますが、
紐付けが付いてしまったのでしょうかね?
何だったらMedia Player Classic Home Cinemaだけ指定してアンインストールされてはいかがでしょうか?
それとも、これをアンインストールしてしまったらビューアーも機能しないのかな?
どちらにしても、迷惑なソフトと抱き合わせでインストールさせる方法はいただけませんね。

書込番号:19467820

ナイスクチコミ!1


スレ主 A18さん
クチコミ投稿数:16件

2016/01/07 09:29(1年以上前)

TRAINさん、ぼーんさん
早速アドバイス有り難うございます。もう一度Media Player Classic Home CinemaとK-Lite Codecをアンインストールした後、K-Lite Codec Basic(これまではFull)をセキュリティをかけずに再インストール、Media Playerの再インストールで正常に戻りました。ただしPlayerの設定でWindows Media Playerは通常使ってません(Power DVDを使用)のでOther Playerにチェックを入れました。しばらくこのままで使ってみます。

書込番号:19467922

ナイスクチコミ!0


elgrandさん
クチコミ投稿数:109件

2016/02/16 13:52(1年以上前)

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、ASUSのサポートでドライバー&ツールのダウンロードから新しいビューアソフトが出ています。

よろしかったらお試しください。

MediaPlayer V3.0
Support Internet Explorer 8 or above.

書込番号:19595839

ナイスクチコミ!0


スレ主 A18さん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/16 22:12(1年以上前)

>elgrandさん
新情報有り難うございました。早速Media Player 3.0をダウンロードしMiniSDを再生したところ、まず驚いたのは画像が格段に良くなったことです。Google mapとも連動し私が望んでいたプレイヤーになりました。これまでこのコーナーで沢山の方々からアドバイスをいただきましたが、最終的には時々スクリプトエラーが出るものの再生できるようになりました。Mp3.0ではまだエラーは出ていません。上述のように画像がより鮮明になったこと、Google mapともうまく連動することなどから、ドライブコースを後で再生して楽しみたい方はぜひMp3.0のダウンロードをお勧めします。改めてelgrandさんにお礼申し上げます。

書込番号:19597379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RECO Classic Car Cam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECO Classic Car Cam
ASUS

RECO Classic Car Cam

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

RECO Classic Car Camをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング