『ファームウエアー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2型(インチ) RECO Classic Car Camのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

RECO Classic Car CamASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

『ファームウエアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECO Classic Car Cam」のクチコミ掲示板に
RECO Classic Car Camを新規書き込みRECO Classic Car Camをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウエアー

2017/11/24 13:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > ASUS > RECO Classic Car Cam

クチコミ投稿数:1473件

2017/11/23に新しいFirmwareバージョン STW201711が出ていますが書き換えの方法が分かりません。
https://www.asus.com/jp/Car-Electronics/RECO_Classic_Car_Cam/HelpDesk_BIOS/
どなたかわかる方がいたら教えてください。

書込番号:21381569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/11/25 13:09(1年以上前)

解凍したデータをsdカードに入れてドラレコに刺して起動するだけです。
過去のファームのアプデータの詳細欄に英語ですが方法が記載されています。

書込番号:21383772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1473件

2017/11/25 13:39(1年以上前)

>上々で行こうさん、回答ありがとうございます。

そのようにしてみたのですが何も変わらなったのでアップデート出来たのか不安になり質問してみました。

書込番号:21383828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件 RECO Classic Car Camの満足度1

2018/01/13 22:55(1年以上前)

これ、台湾地域限定ですよ。
日本版は1度も更新されていません。
このメーカーにサポートを期待するのは無駄なので今後も更新は来ないでしょう。

書込番号:21508243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > RECO Classic Car Cam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECO Classic Car Cam
ASUS

RECO Classic Car Cam

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

RECO Classic Car Camをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング