『ユピテル MOGGY YPB552 到着時刻の字が小さすぎる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPF781のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPF781の価格比較
  • MOGGY YPF781のスペック・仕様
  • MOGGY YPF781のレビュー
  • MOGGY YPF781のクチコミ
  • MOGGY YPF781の画像・動画
  • MOGGY YPF781のピックアップリスト
  • MOGGY YPF781のオークション

MOGGY YPF781ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • MOGGY YPF781の価格比較
  • MOGGY YPF781のスペック・仕様
  • MOGGY YPF781のレビュー
  • MOGGY YPF781のクチコミ
  • MOGGY YPF781の画像・動画
  • MOGGY YPF781のピックアップリスト
  • MOGGY YPF781のオークション

『ユピテル MOGGY YPB552 到着時刻の字が小さすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPF781」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPF781を新規書き込みMOGGY YPF781をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ユピテル > MOGGY YPF781

スレ主 Jester.さん
クチコミ投稿数:18件

これは小さすぎますよ。
失敗作です。ユピテルは改善してください。
以前のものは大きかったです。ビジネスで使う場合は致命傷です。パナはでかくて見やすい。

書込番号:21111136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2017/08/12 12:41(1年以上前)

ユピテルに言いましょう

書込番号:21111307

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/12 18:48(1年以上前)

>以前のものは大きかったです。

以前の物はユピテル? ゴリラ?


まぁ、小さい画面の中で色んな情報を入れる為に試行錯誤してるんじゃないの?
あちらを立てればこちらが立たずみたいな感じで
万人が完璧と思える物は何の製品でも存在しませんから。

書込番号:21112053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/12 21:01(1年以上前)

まあ買う前に情報収集に失敗したって奴だな。

書込番号:21112339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > MOGGY YPF781」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPF781
ユピテル

MOGGY YPF781

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

MOGGY YPF781をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング