AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
- 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
- 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
- 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬



無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
先日までWZR1750DHP2を何ら問題なく利用してましたが子供が落下させてしまい故障したので買い換えました。
WXR1750DHPに変えてから頻繁にTwitter、Facebook、Googleプレイストアなどを開いた際に画像の読込みに時間がかかるようになってしまいました。
ブラウジングなどは問題ありません。
スマホの調子が悪いのかと思い初期化しても変わらず。
自宅にあったau home spot cubeで接続すると全く問題なしです。
何か改善方法がありませんか?
書込番号:19157609 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>WXR1750DHPに変えてから頻繁にTwitter、Facebook、Googleプレイストアなどを開いた際に画像の読込みに時間がかかるようになってしまいました
スマホにPing & DNS をインストールをしたうで、
WZR-1700HP と Home Spot Cube の各々に接続して、
親機のIPアドレスと8.8.8.8 の各々
に ping を実行し、応答時間を比較してみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ulfdittmer.android.ping&hl=ja&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3Dping+%26+dns&pcampaignid=APPU_1_Fbz-VcaKBou30ASP261Q
各々の親機で違いはありますか?
書込番号:19158130
3点

羅城門の鬼さん
CUBEは14.5から21.5ほどの値でした
BUFFALOは1.56から13.8ほどの値でした
書込番号:19160044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>CUBEは14.5から21.5ほどの値でした
>
>BUFFALOは1.56から13.8ほどの値でした
応答時間は本機の方が速いのですね。
試しに子機のDNSの設定に関して8.8.8.8を試してみてください。
http://s.ameblo.jp/kaimonojyoz/entry-11176178393.html
書込番号:19160260
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/02/01 22:22:23 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/23 21:52:16 |
![]() ![]() |
16 | 2020/05/17 14:06:47 |
![]() ![]() |
1 | 2020/04/14 0:00:59 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/14 11:01:36 |
![]() ![]() |
20 | 2019/09/14 13:16:34 |
![]() ![]() |
11 | 2019/07/30 14:18:28 |
![]() ![]() |
10 | 2019/06/14 2:16:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/07 13:04:08 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 21:30:13 |
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミを見る(全 895件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)





