SD-BMT1001
- インバーターモーターの「高速ねり」技術により、クリスピーピザやあんまんなどさまざまな生地を時短で作れるホームベーカリー。
- 従来の「パン・ド・ミ」に加えて、「もちもちパン・ド・ミ」と「ふんわりパン・ド・ミ」にも対応。
- サンドイッチ用に切りやすく、具材もはさみやすい食パンが約3時間で作れる。
ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMT1001
そろそろ昨年の発売日となりますが、後継機などの噂はないでしょうか。
公式のプレスリリースにも掲載がなく、まだNEWの表記があり、かつ価格コムでは値上がり傾向で買い時を迷ってます。
新機能が必要というわけではないのですが、型落ちにならないかな、という思いです。
店員の方から聞いた方などいらっしゃればご教示下さい。
書込番号:20336091 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
あぐぱぱさん
>かつ価格コムでは値上がり傾向で
これ、教えてもらってありがとう。 早速amazonに注文して今朝届きました。
2010年1月以来4台目の購入ですが、初代BMS101は今日リタイヤ、
今のBM104はスタンバイにするのでコネコネが静かになります。
去年買ったBMT1000と この1001が明日から毎日運転、家族6人と近所・知人に食べてもらいます。
パン材の仕込みは妻の役、私は朝焼けたパンの取出係です。
書込番号:20366950
4点
>PC楽しむおやじさん
コメントありがとうございます。
お役立ちできたようなら幸いです。
なかなかレスが付かないということは、やはり新型の情報は無さそうですね。
これからボーナス商戦に向けて価格は上がると思うため、年明けのバーゲンを楽しみに待ってみようかと思います。
書込番号:20371866 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
僕もずっと新型を待ってます。
見比べて、旧型か新型か決めようと思ってますが、
未だに情報なし。
このまま、買ってしまった後、
新型が出ても公開するし、悩んでます。
書込番号:20394365
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-BMT1001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/04/25 23:49:19 | |
| 11 | 2018/04/12 17:28:23 | |
| 1 | 2017/12/18 19:36:28 | |
| 0 | 2017/12/07 11:58:47 | |
| 5 | 2017/10/12 9:39:06 | |
| 0 | 2017/05/03 20:44:24 | |
| 9 | 2017/07/09 19:36:00 | |
| 2 | 2017/03/11 8:39:19 | |
| 10 | 2019/03/25 0:33:48 | |
| 1 | 2017/01/27 19:11:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








