『宅内配信(DLAN機能)について』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

REC-ON HVTR-BCTX3

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

REC-ON HVTR-BCTX3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

『宅内配信(DLAN機能)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-BCTX3」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-BCTX3を新規書き込みREC-ON HVTR-BCTX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

宅内配信(DLAN機能)について

2018/02/18 21:24(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVTR-BCTX3

スレ主 whaさん
クチコミ投稿数:22件

テレプレを使ってPCでライブやDR録画を視聴すると画質が悪く見るに堪えないのですが。。。
VGAサイズぐらいまでウインドサイズを小さくするとそれなりに見れるのですが、1920x1080では粗くて・・・なにか設定があるのでしょか。
宅内配信画質の設定があるようなのですが、高画質、オリジナル共に画質悪いので、PC側の設定などするのでしょうか。

PCの構成は
Corei5-3570
WIN10
Quadro P600
Benq G2420HD

LAN経由ではなくHDMI直結であればクリアに映るのでPCの設定かと思っているのですが、もしかするとHVTR-BCTX3の配信がSD画質などにダウンコバートしているのでしょうか。

書込番号:21611058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/18 21:47(1年以上前)

https://www.google.co.jp/amp/s/a.excite.co.jp/News/it_g/20150828/Engadget_nasne-lan-tv-hvtr-bctx3-3.amp.html

書込番号:21611138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/18 21:57(1年以上前)

再生するテレプレ宅内設定動画

製品紹介・使用例
テレプレ宅内設定動画

>whaさん
はじめまして。
私が使っている HVTR-BCTX3ではそういう事が起こっていません。
PCのスペックも問題ないかと思います。
情報として、無線接続なのか、有線接続なのか不明ですが、
私は無線で快適にDR画質で視聴できています。

ご参考までに動画をアップしましたので、確認していただけますでしょうか。

書込番号:21611180

ナイスクチコミ!0


スレ主 whaさん
クチコミ投稿数:22件

2018/02/18 22:19(1年以上前)

宅内配信の解像度は最高で1,280×720ドットになるようですね。。。
通りで画質が悪いわけです。

それにしても事前にマニュアルをDLし、配信解像度設定に「オリジナル」という項目があるのを確認してから購入したのに。。
騙された。。

スマートフォンで仕事さん
GTAVCDRIVERさん

お手数かけました。

書込番号:21611267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-BCTX3
IODATA

REC-ON HVTR-BCTX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

REC-ON HVTR-BCTX3をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)