『無線LAN接続でタブレットPCで視聴した時の画質』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

REC-ON HVTR-BCTX3

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

REC-ON HVTR-BCTX3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

『無線LAN接続でタブレットPCで視聴した時の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-BCTX3」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-BCTX3を新規書き込みREC-ON HVTR-BCTX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVTR-BCTX3

クチコミ投稿数:43件

無線LAN接続で、タブレットPCで視聴した時のTVの画質は。フルHDで視聴できますか?ピクセラの同タイプの製品は720Pでしか視聴できません。

書込番号:22403186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:20件

2019/02/19 16:22(1年以上前)

録画の時点で解像度を含めた画質を選択することになります。
フルHDで録画した場合、再生もフルHDになりますが、それだけの帯域がnetworkに必要になります。
今時の親機と子機なら、まぁ大丈夫でしょう。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:22478799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/21 11:57(1年以上前)

スマートフォンやタブレットの再生画質の最高は、仕様でネットワーク配信向け(1,280×720ドット)になります。
これ以上の画質での再生はできません。
ちなみに、これ以上の画質で録画したデータは、スマフォやタブレットでは、自動的にに1,280×720ドットで再生されます。

書込番号:22483030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/02/21 12:45(1年以上前)

一見、相反するレスが付いていますが、結局はアプリ側の問題です。

普通のDLNAクライアントであれば>earl mechanicaさんの言われる通りです。

スマートフォンやタブレット向けのアプリのほとんどは>スマートフォンで仕事さんの言われる通りです。

ピクセラのソレも同じことです。

書込番号:22483122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/24 08:19(1年以上前)

本機の宅内配信(DLAN機能)全般の配信画質は、1,280×720ドットになっていると記憶しています。
メーカーの仕様書にも取扱い説明書にも記載がないんですよね。

本機を大型テレビの高解像度で観るには、DLAN機能による有線LAN接続よりも極力HDMI接続の方が良いと思っています。

ちなみに、8インチのタブレットで観る画質になれると、LAN接続の15インチ程度のパソコンで観る画質は荒く感じてしまいます。

書込番号:22489750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/24 08:24(1年以上前)

一部訂正

間違い:本機の宅内配信(DLAN機能)全般の配信画質
正しい:本機の宅内配信(DLAN機能)全般の最高画質

書込番号:22489766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-BCTX3
IODATA

REC-ON HVTR-BCTX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

REC-ON HVTR-BCTX3をお気に入り製品に追加する <896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る