『GoogleHomeMiniの音をアンプから出せますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]

Dolby Atmos&DTS:X対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(同時出力可、HDCP2.2対応、HDMI OUT2はZONE OUT(ZONE2/ZONE4)との切り替え可) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のオークション

AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月下旬

  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]

『GoogleHomeMiniの音をアンプから出せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GoogleHomeMiniの音をアンプから出せますか?

2019/02/07 19:20(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

こんばんは。
AmazonEcohDot(2世代目)はRX-A3050と接続できてます。
GoogleHomeMiniは接続がうまくできません。

出来てる方いますか?

Amazonは別に問題なく接続できたんですが、Googleは特殊なことが必要なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22449642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2019/02/07 20:22(1年以上前)

>マサダワさん

下記の記事が参考になりませんか?
GoogleHome:Bluetoothスピーカーへの出力が可能になりました!!・・・が、落とし穴も!
https://sumasupi.net/2018/03/30/output-to-bluetooth-speaker/

書込番号:22449798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

2019/02/10 14:14(1年以上前)

>Minerva2000さん

試行錯誤の上、本日やっと出来ました。ありがとうございました。

書込番号:22456088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

2019/02/12 18:40(1年以上前)

出来ましたとご報告しましたが、出来たりできなかったりです。

出したい時に出せない?出ない?

Alexaの場合は「スピーカーに接続して」で、アンプと繋がります。
で、アンプに接続し、ホームシアターから出したいときに出せます。

Googleアプリの設定内の「ペア設定された Bluetooth デバイス」には「RX-A3050 Bluetooht」が登録されてます。

「Bluetooth を接続して」で接続される?

聞き流す分にはEcho dot(2)に比べた音がマシなのでアンプに接続しなくてもいいかもしれませんが、
そこそこの音量を超えるとやはり、接続したくなります。

いろいろと実験してみます。

書込番号:22461832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートしたらテレビと連動できない。 4 2021/09/20 14:48:05
GoogleHomeMiniの音をアンプから出せますか? 3 2019/02/12 18:40:29
音量の変化 8 2017/11/25 0:00:29
みなさんの使用スピーカー 5 2017/11/21 13:10:15
PS4 pro 画面が出ない 2 2017/07/14 16:33:58
購入しました。 0 2017/03/16 15:26:32
139800円送料込 3 2016/12/28 12:40:18
デモ ディスク について 20 2016/12/11 19:48:15
ヤマダ総本店で151000円で購入! 0 2016/08/25 20:32:29
DAC、プリ部の性能 8 2016/07/07 22:02:37

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月下旬

AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング