『私が機械音痴だからかもしれませんが、、、』のクチコミ掲示板

2015年 9月20日 発売

AQUOS LC-55W30 [55インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。
  • 20Wの音声実用最大出力(JEITA)と2基のバスレフ型スピーカーボックスにより、低音が豊かで聞き取りやすいサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-55W30 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-55W30 [55インチ]とAQUOS LC-55W35 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55W35 [55インチ]

AQUOS LC-55W35 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55W30 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のオークション

『私が機械音痴だからかもしれませんが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55W30 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55W30 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55W30 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

今lc55w30のテレビにレコーダーDMRBRW1000を接続してます。2年くらい前にテレビをlc55w30に変えてからなので設定の問題かもしれないですが、レコーダーのリモコンのみでテレビとレコーダー操作してます。このレコーダーと前のテレビLC40H11を繋いでた時は大丈夫だったのですが2年前に今のテレビに繋いだら、レコーダーのリモコンのテレビ電源を一回押すとテレビに赤ランプが点滅、もう一度テレビ電源を押すと緑ランプになりテレビが映ります。前のテレビだった時はレコーダーのリモコンで一回押せばテレビが映ってた記憶があります。誰かお分かりになる方いらっしゃいますか?故障とかではないですが、一回でついてくれると小さい子供も操作しやすいので、、、よろしくお願いします。

書込番号:22176886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/10/12 01:51(1年以上前)

>レコーダーのリモコンのテレビ電源を一回押すとテレビに赤ランプが点滅、
↑コレ、赤ランプが点灯では?

このTVは、
(緑)→動作状態
(赤)→待機状態
(消灯)→電源オフ

*電源ボタン設定(ホーム→設定→(視聴準備)→各種設定→電源ボタン設定)
モード1(デフォルト&推奨)
モード2

スレ主さんのTVはモード1になっていますので1プッシュで(赤)←→(緑)で使うと宜し!

(待機状態は少し消費電力が上がりますがw)


書込番号:22176930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/10/12 02:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。モード2に変えてもレコーダーの予約は録画されますか?

書込番号:22176949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/10/12 02:52(1年以上前)

TVをモード2にしてもレコーダーの方に影響はありません、独立した機器ですので…

書込番号:22176975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/12 18:43(1年以上前)

仕事で確認が遅れました。試したところテレビ電源ボタン一回で赤ランプが点滅、もう一度テレビ電源ボタンで緑ランプになりテレビが映るのは変わりありませんでした、、、

書込番号:22178243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/10/13 08:54(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>モード2に変えてもレコーダーの予約は録画されますか?

>試したところテレビ電源ボタン一回で赤ランプが点滅、
>もう一度テレビ電源ボタンで緑ランプになりテレビが映るのは変わりありませんでした、、、

「DMR-BRW1000」の「節電待機モード」を「モード2」にしていませんか?
 <「DMR-BRW1000」の取扱説明書176ページ

「LC-55W30」の「電源ボタン設定」ですよ?
 <「LC-55W30」の「取扱説明ガイド」3−18


http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-55W30
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW1000_manualdl.html
から、「PDFファイル」がダウンロードできます。
これなら「検索」もできますから、大抵の事は見つかると思います(^_^;
 <「見つからない」=「できない」とも...

書込番号:22179433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55W30 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55W30 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

AQUOS LC-55W30 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング