『ひかりTVショッピングにて!』のクチコミ掲示板

2015年 9月20日 発売

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。
  • 20Wの音声実用最大出力(JEITA)と2基のバスレフ型スピーカーボックスにより、低音が豊かで聞き取りやすいサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W30 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50W30 [50インチ]とAQUOS LC-50W35 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月10日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50W30 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオークション

『ひかりTVショッピングにて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W30 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W30 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50W30 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ひかりTVショッピングにて!

2016/09/21 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W30 [50インチ]

スレ主 stossyさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50W30 [50インチ]の満足度4

先日ネットのひかりTVショッピングさんで購入しました。86900円税込送料無料です。今回の購入でポイント19190(通常8690ポイント+キャンペーン10500ポイント)がつきましたので実質67790円で購入。ポイント付与時期は10月半ばで、ポイント利用可能だそうです。今後も他の商品をこちらで買うのであれば一番お安いのでは?と思い投稿しました。購入には無料会員になり、購入後ポイント付与されるまで期間を要しますし、次回の商品購入予定のない方にはおすすめできませんが、ポイントで自分はレコーダーか外付けハードディスクを購入予定です。

書込番号:20223809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kabu1067さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/21 21:59(1年以上前)

すみません、キャンペーン10500ポイントが付く条件教えて頂けなけないでしょうか??

書込番号:20224432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stossyさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50W30 [50インチ]の満足度4

2016/09/21 22:13(1年以上前)

調べましたら(たくさん買ってたまーるクーポン)が10000ポイントで(gogoクーポン)が500ポイントでした。現在は残念ながら両方のクーポンをやっていないようです。15日までの注文分だったようです。情報遅くすみません。現在は55500円以上で1550ポイントたまるようです。クーポンの履歴一覧をみると以前にも10000ポイントのクーポン(キャンペーン)をしているようですのでお急ぎでなければもう少し待ってみてもいいかもしれません。

書込番号:20224494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stossyさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50W30 [50インチ]の満足度4

2016/09/21 22:27(1年以上前)

条件書き忘れました。すみません。10000ポイントのほうは5000円以上購入から段階的にポイント付与、50000円以上で10000ポイントもらえるもので、500ポイントの方は3000円以上で500ポイントもらえるものでした。同時に開催していたので両方の恩恵を受けることが出来ました。
現在開催しているクーポン(キャンペーン)使用すると
86980ー8690ポイントー1550ポイント=実質76740円
となり現在の価格コムでみても一番安いですが、今後の価格と再度10000ポイントキャンペーン開催の時期がいつかによりますね。

書込番号:20224555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kabu1067さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/22 16:44(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20226994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stossyさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50W30 [50インチ]の満足度4

2016/09/22 18:11(1年以上前)

こちらこそ、次回投稿の時は期間も調べて投稿するようにします。良い勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。

書込番号:20227225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50W30 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W30 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

AQUOS LC-50W30 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング