『グラボ交換したら起動しません』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 950 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のオークション

GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 1日

  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]のオークション

『グラボ交換したら起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ交換したら起動しません

2015/11/01 17:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]

スレ主 xけんxさん
クチコミ投稿数:2件

GTX580から本グラボに交換しましたが、BIOSの起動前の画面で止まったまま
BIOSメニューも上がらない状態となりました。グラボのファンは回っています。

cmonクリアも行いましたが変化なし。
ディスプレイをDVIとHDMIのどちらに繋いでも同じ状況。
元のGTX580に戻すと、問題なく起動します。
BIOSのアップデートはメーカー(HP)の最新(2012年2月6日リリース)。

やはり古くて対応できないのでしょうか?
もし同一機種で動作したGTX900番台のものがあれば教えて頂けたらと思います。


機種: HP Pavilion HPE PC h8-1180jp/CT
OS : Windows 7 Home Premium (64bit)
CPU : intel Core i7-2600
メモリ: 12GB
電源: 600W
マザーボード: IPISB-CH2(Pegatron) Intel H67

宜しくお願いいたします。

書込番号:19278607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2015/11/01 17:54(1年以上前)

補助電源のさし忘れという落ちでは

書込番号:19278653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/11/01 18:10(1年以上前)

マザーボードが対応していないのではないでしょうか。
http://www.cfd.co.jp/support/faq/20141105/

グラボをあきらめるか、新しいマザボにするか。
ASUS P8B75-M
http://kakaku.com/item/K0000360494/

書込番号:19278701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xけんxさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/03 17:55(1年以上前)

>susumus555さん

対応するマザーボードの紹介までありがとうございます。
メーカーPCのマザーボード交換は別の問題が起こる可能性があるとのことなので
グラボを諦める事にしました。

書込番号:19284812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]
MSI

GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 1日

GTX 950 2GD5 OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング