『価格上昇』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

価格上昇

2017/06/04 15:02(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

スレ主 kentan2008さん
クチコミ投稿数:20件

最近価格が上昇していますが、その主な要因はなんでしょうか。品薄?

書込番号:20941275

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/06/04 17:56(1年以上前)

>kentan2008さん こんにちは

この機種は2015年の発売なので、そろそろ次機種が出るころとなり、生産調整が考えられます。
そのため、安く出品してた店が売り切れとなり、徐々に値上がりしてゆく状態となっているようです。

書込番号:20941639

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentan2008さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/05 00:51(1年以上前)

>里いもさん こんにちは

早速の情報ありがとうございました。昨年もこの場所に相談して
とうとう購入しないでここまで、来てしまいました。(笑)
で...
実は今年10月に同期会があり、その時に会場でのビデオ上映の
依頼があり、今持ってる機器でしようか、どうしようかとの
迷いが出て、春から価格チエックしていましたら、上昇気味なので
ここに書き込みしました。

書込番号:20942717

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/06/05 09:12(1年以上前)

ウチでも数年前エプソンを購入しましたが、動作は安定しています。
エプソンはあまり価格変動(大幅な値下がりなど)が少ないみたいなので、現在価格での購入も
悪くないと思います。

書込番号:20943121

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentan2008さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/05 17:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。そろそろ次年度あたりには後継機が
予想されますか。
情報ありがとうございました。

書込番号:20943881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング