『NA-VX5E3L-W』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NA-VX5E3L-W

2016/02/07 14:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 class@さん
クチコミ投稿数:19件

エディオンでNA-VX5E3L-Wを見ました。税込み196千円は安いでしょうか?

書込番号:19565660

ナイスクチコミ!20


返信する
kirara34さん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/07 20:45(1年以上前)

その価格を提示されたのですか?

書込番号:19566703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


lughmaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/07 23:26(1年以上前)

横レスすいません。
宜しければどちらの店舗で提示されたのかも教えて頂けますでしょうか?

書込番号:19567392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/08 12:09(1年以上前)

class@さん こんにちは

NA-VX9600Lの板に書かれていますが!

NA-VX5E3L-Wは、前機種NA-VX8500をベースとしたエディオンのオリジナルモデルです

タッチパネルやナノイーを好まれる方には!良いと思いますが

ヒートーポンプ性能としては、現行機種NA-VX9600Lと前機種NA-VX9500Lの間と言った所です。

タッチパネルやナノイーを希望される方には、お得感が有り、高値のエディオンとしては、安いですが!
自分的は、妥当な価格かと思います。

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/326084

書込番号:19568498

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 class@さん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/09 09:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ヒーポンプの差とはなんですか?ちなみに島根県のエディオンです。

書込番号:19571381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 class@さん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/09 12:57(1年以上前)

デジタルエコさん、ふんわりジェット乾燥かジェット乾燥の違いですね。これはどう違うか御存じでしょうか?カスタマーからは、乾燥上がりの肌触りが良くなるとの回答でしたが詳しくは聞きませんでした。他スマフォアプリ対応以外違いが有ればご教授下さい。

書込番号:19571951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/09 16:37(1年以上前)

NA-VX5E3L-W

●洗濯〜乾燥時間:約114分
●消費電力量:洗濯時/70Wh、洗濯〜乾燥時/960Wh

NA-VX9600L

標準モード
●洗濯〜乾燥時間:約98分
●消費電力量:洗濯時/70Wh、洗濯〜乾燥時/890Wh

省エネモード
●洗濯〜乾燥時間:約160分
●消費電力量:洗濯時/70Wh、洗濯〜乾燥時/590Wh

>ふんわりジェット乾燥かジェット乾燥の違い

乾燥時の風量の違いです。

従来(9300 約3.3m3/分 )の1.3倍 約4.6m3/分

書込番号:19572499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 class@さん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/10 00:30(1年以上前)

デジタルエコさん貴重なご意見ありがとうございます。結局9600に決めました。値段も同じにして頂き、ポイントは有りませんが現在最安値に近いので満足しています。ちなみに今在庫が無いので今週末配達頂きます。それまでVX53E3を借りてます。

書込番号:19574217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 class@さん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/10 00:34(1年以上前)

VX53E3

デザイン的には.VX53E3の方がワンポイント合っていい気がします。

書込番号:19574223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 class@さん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/11 23:28(1年以上前)

みなさんありがとうございました。このスレは解決済みと致しました。

書込番号:19580530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング