『洗濯キャップについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『洗濯キャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯キャップについて

2016/03/17 15:14(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 sejmisfさん
クチコミ投稿数:3件

スレ違いかもしれないのですが…

今まで使っていたシャープのドラム式の音が日に日に大きくなってきたので、こちらの口コミを参考にVX-9600を先日購入したのですが、前のシャープでは洗濯キャップがついていたのですがこちらにはついていないようで価格も大した事がないので購入しようと思いましたが、取寄せの様なので前機種の物が使えたらと…
こちらの機種で洗濯キャップを使っておられるかた、実寸でのサイズを教えて頂けますか?

あまり使う物でもないのでサイズ的に使えそうなら現状の物でもいいのかなぁとも思いまして…
もし、流用などされてダメだったなどの情報もあれば宜しくお願いします。

書込番号:19701596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/17 17:47(1年以上前)

sejmisfさん こんにちは

 使える物ならモッタイないから使いたいの気持ちは、わかりますが!
取説に洗濯キャップ無しでの故障は、保証の対象外の記載があります。

また、キャップは!浸透ジェットシャワーが掛かりやすい形状になっています
性能を発揮する意味でも純正キャップの使用をオススメします m(__)m

定価で¥1200ですから (サイズは、約直径49センチ)

書込番号:19701895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sejmisfさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/17 18:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(_ _)m

そう言えば、全面からのシャワーがありましたね(汗)
購入店へ電話を入れて取寄せてもらいます

必要不可欠ではないですけど安価な物ですし同梱か販売店舗で在庫を置いて欲しいですね^^;

風呂水ポンプよりは需要がありそう…

デジタルエコさん わざわざありがとうございました。

書込番号:19701923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/18 13:53(1年以上前)

>必要不可欠ではないですけど安価な物ですし同梱・・・・・ ^^;

おっしゃる通り 自分もそう思いました (^O^)/

書込番号:19704575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング