『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション
RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥機能について

2016/04/01 18:23(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:66件

乾燥は洗濯終わったものを一旦取り出して、ある程度バサバサとしわを伸ばしてから
入れなおしますか?それとも一気に洗いから乾燥までノンストップでいけますか?

書込番号:19749145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/04/01 21:05(1年以上前)

ノンストップでいけます!(=゚ω゚)ノ

書込番号:19749570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2016/04/02 10:15(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:19750916

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 NA-VX9600Lの満足度4

2016/04/02 19:26(1年以上前)

洗濯ネットに入れて洗濯から乾燥まで一気にやります。
ネットを使えば、生地は傷みませんし糸くずも付かずタオルもフワフワです。
シワが気になるものは部屋干しです。

書込番号:19752213

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2016/04/03 05:24(1年以上前)

ご指導ありがとうございました!

書込番号:19753367

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング