『関西(大阪)の価格情報』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『関西(大阪)の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 関西(大阪)の価格情報

2016/06/12 22:11(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:49件

6月5日(日),大阪の価格情報です。(少し遅れた情報でゴメンナサイ)

ヤマダウェブコムの価格を伝え,ヤマダなんばLABI店で価格交渉したところ,ネットと同条件(¥181,632でポイント1%還元)に加えて,20,000ポイント付与の条件提示でした。【5年保証&設置料込み・リサイクル費用は別途】
ただし,20,000ポイントは,有効期間が「60日以内」とのこと。

次にビックなんば店に行ってヤマダの価格を伝えたところ,価格は,¥181,632でポイント還元が12%との条件提示でした。【5年保証&設置料込み・リサイクル費用は別途】

両店とも,最初の価格提示で上記の価格が提示されたので,もう少し交渉すれば更なる値下げがあったかもしれません。
しかし,短時間の交渉にしては,まずまず良い条件だと思ったので,今回はビックにて,上記の価格で購入することにしました。
ビックにした理由は,ポイントの有効期限が2年だったことと,経過年数による保証金額の減額がないことです。(間違っていたら訂正をお願いします。)

ちなみに,右開きの「9600R」も,両店とも左開きと同価格で対応するとのことでした。
関西の価格情報があまりないようなので,皆さんのご参考になれば幸いです。

書込番号:19951719

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:49件

2016/06/12 22:15(1年以上前)

金額についての補足です。
上記の金額は,「消費税込み」の価格です。

書込番号:19951734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/13 23:30(1年以上前)

かなりお得な買い物ができたようで羨ましい限りです。
ところでヤマダウェブコムって値動きが激しいですよね。
現在は\207,245ですが、数日前は確か22万円台だっけな。
スレ主さんと同じように18万円台のときに店舗へ行けばよかったと後悔・・・

書込番号:19954815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/06/14 23:36(1年以上前)

>koishiharaさん,レスありがとうございます。
6月5日(日),ビックで購入手続を済ませて,夜に帰宅したら,ヤマダウェブコムはさらに値下がりしていて,なんと「¥176,236(税込)」(ポイント1%還元)になっていました( ゚Д゚)
でも,翌日には,「¥241,050」まで値上がりしていました。ちょっと,価格変動幅が大き過ぎますね・・・。

これから購入しようとする方のために,ウェブコムの最安値?の時の画面コピーをアップしておきますので,価格交渉の際に活用していただけると幸いです。

書込番号:19957628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/15 22:55(1年以上前)

ななまる74さん Good job!
そのような交渉ネタが欲しかったんです。
「今は無理です」とか言われるかもしれませんが・・・
安く購入できた暁にはご報告させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:19960134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング