『だいぶ値下がりしました』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『だいぶ値下がりしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

だいぶ値下がりしました

2016/06/28 12:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 noekinaさん
クチコミ投稿数:5件 NA-VX9600Lの満足度3

1ケ月ほど前から買い替えを検討し値段を調査。
ネット直販で17万〜
店頭で22万〜程度でしたが、
先週○○電機へ行くと店頭価格で192,000円(税込)

急に下がったわけを聞くと、毎年秋だったPanasonicの新機種発売が
今年は前倒しで夏になる為早目の値下げに踏み切ったとか。

結局178,000円(税込)、標準取付費込、ポイント1% で購入しました。

最新機種にはこだわっていないので早目の型落ち価格でお得にかえました。

書込番号:19992953

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/29 09:07(1年以上前)

YAMADAですかね。大井町YAMADAもそれより少し安い提示でしたが同じくらいでしたね。
それ以外だと横浜ビックで税込19.6万円+15%といのがありましたが
自分はヤマダウェブコムの税込17.5万円+1%で購入しました。
店頭だと6月上旬が狙い目だったのかも。

書込番号:19995616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 noekinaさん
クチコミ投稿数:5件 NA-VX9600Lの満足度3

2016/06/29 10:46(1年以上前)

ヤマダウェブコムの税込17.5万円+1%!
webでももうそんなに値下がりしたのかとびっくりしてサイトを見ましたが
6/29現在 税込 \269,838+1% になってますね・・・違うサイト、もしくは違う品番でしょうか?
それとも店頭で下げてますから、web値引き交渉の結果の金額なんですかね?

書込番号:19995847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/03 12:39(1年以上前)

noekinaさん

遅レスで申し訳ありませんでした。
税込17.5万円+1%というのは6月19日迄で翌日には大きく値上がりしました。
6月19日に注文だけしておいて、店舗でも交渉したのですが
生産終了で在庫があまりなく新製品未発表だからなのか、どこのお店も値引きは渋かったです。

書込番号:20007460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング