『もうすぐ新製品出ますよね?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『もうすぐ新製品出ますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もうすぐ新製品出ますよね?

2016/07/17 12:03(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:37件

はじめまして。
こちらの洗濯機の購入を考えているのですが、
もうすぐ新製品が発売される頃ですよね。
こちらと新製品では機能面で大きな変化はあると思いますか?
あまり変わらないなら、こちらで決めてしまおうと思っています。
ヤマダかケーズで購入する予定ですが、
どちらも価格が23万くらいします。
ネットと随分価格差があるのですが、10万円台の値段交渉は厳しいのでしょうか?
上手に購入された方が羨ましいです。

書込番号:20044684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/07/18 10:28(1年以上前)

私はまずケーズに行き、在庫がありませんでした。
次にヤマダへ行き、価格交渉をして16万くらいで買えました。価格.comの値段を出せばそれに合わせてくれると思います。
確かに次の新機種が出るのでその前にこの型を売り切ると言ってましたよ。どんな機種が出るのか、楽しみですね!
私は今のところこの機種で機能はとても満足しています。また新しく新機種が出て30万とか出せません。(T_T)買うなら在庫がある今のうちだと思います。

書込番号:20047244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/18 12:32(1年以上前)

>ふたたばさん

こんにちは
後継機の性能は発表されるまでわかりませんが、
金額的には、パナソニックのフラグシップ機ですのでスタートは30万円前後すると思われます。
価格.comの価格推移をみると現行機が20万を切ったのは年明け。つまり今年に入ってから。
後継機が現行機並みの価格まで落ちるには、そうとう時間を要するような気がします。

量販での価格ですが、やはり交渉次第だとは思います。
でも量販としては、在庫はほぼないわけでして、無理をしなくても消化できる。
後継機が出てくるまでまだ時間もありますし。
逆を言えば今は早い者勝ちって状況かもしれません。

とりあえず、現行機の価格交渉をされてみては?
お買い得だと感じる価格でしたら購入に踏み切ってもいいと思いますけれど。

書込番号:20047498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kou1818さん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/18 20:11(1年以上前)

こちらはヤマダ電機にて17日に15.6万(税込)+5000Pで購入しました。
在庫は少なくなっていますので早めの購入をお勧めします。

ちなみに価格.comを参考にしてますって伝えたら話は早かったです。

書込番号:20048516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/07/19 16:32(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。

結局どこの量販店でも在庫切れで購入出来ませんでした。
8700なら…とどこでも薦められて、でもやっぱり9600が良かったんです(T-T)

どこか在庫は無いものでしょうか?
残念です。

書込番号:20050310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kou1818さん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/19 17:07(1年以上前)

広島のヤマダ電機はまだ数点在庫ありましたよ。
取り寄せ可能であればいいのですが…

書込番号:20050360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/07/19 17:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先程広島に問い合わせた所、展示品のみとのことでした。
やはり品薄なんですね。

書込番号:20050428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kou1818さん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/19 20:06(1年以上前)

どちらに問い合わせしましたか?
私はテックランドアルパーク前店にて購入して購入時は在庫ありでした。

値段も含めて参考にしてください。

書込番号:20050692

ナイスクチコミ!0


yosymさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/19 22:18(1年以上前)

いわき市のケーズデンキ、展示品で税込220,000でした。あり得ない価格なので他の町へ探しに行こうと思いますが、もう在庫無いのかな?

書込番号:20051110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/07/19 22:55(1年以上前)

LABI広島に問合せしました。
展示品のみとのことでした。
しかも西日本から東日本への移動は出来ないみたいでした。

書込番号:20051233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/07/19 23:07(1年以上前)

8700に気持ちが揺らぎましたが、
やはり9600が欲しかったので、ヤマダで展示品購入しました。
小さな引っ掻きキズや汚れは仕方ないのかな…
金額ですが、税込16万くらいに下げて頂きました。
それでも大金なので、この金額で良かったのかな?とモヤモヤしています。
やっぱりもっと早く購入しておけば!と後悔しています(T_T)

書込番号:20051266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2016/08/02 16:24(1年以上前)

7年間使っていた洗濯機が故障し 田舎なんで一応近所のヤマダにて値段聞いてみようかなって思って来店。
一応前勉強で7600にするつもりだったのですが、
試しに9600の値段聞くと思っていたより安く 何度か値段交渉! 今なら 在庫があるとのことで160000円全て込みにて購入しました。今週末に配送される予定です。

書込番号:20085349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/03 23:49(1年以上前)

>芭南さん

とてもお安く購入されて羨ましいです!
できればレシートの画像をアップして頂けないでしょうか?(>_<)

書込番号:20089053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング