NA-VX9600L
「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機



洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L
ヤマダ電機で16万以下で在庫処分で購入。展示品ですが、すごいですね。
10年前の機種では比較にならないぐらい、良いです。
書込番号:20080850
5点

先週末購入しました。
ヤマダ電機の展示品で、搬入費、リサイクル料込で16万円+ポイント1%でした。
洗濯機代は約15万4千円です。税抜きだと約14万2千円でした。
5年の無料長期保証も付いてます。
展示品なのもあり、ギリギリとは言っていたがあっさり値引かれたので、
上手い方ならもっと頑張れると思います。
今週末納品なので楽しみです。
書込番号:20087286
4点

運よくヤマダ電機LABI1NAMBAにて在庫残り1台を145000円(pt0%、5年保証)で購入できました。
周辺では在庫なくて展示品のみの販売に移行しているとのことでしたのでこれから新品の入手は難しそうですね。
届いて2日目ですが、本当に買ってよかったですよ。特に漂白機能が自分の目で見ても大きな効果が得られたので嬉しい限りです。
書込番号:20099661
3点

私もヤマダ電機名駅Labiで展示処分品を145000円(税抜 0pt 5年保証付)で購入しました。もともとの表示額は、149800円(税抜 0pt メーカー保証のみ)でしたが、こちらのスレ(NANBA店での購入)を見せたら同条件にしてくれました。
他の方でヤマダ電機で142000円で買われたスレを見せましたが、店名が無いのは参考に出来ないと言われました。9600はなかなか見ないので8600で考えていましたが、見つかった上に納得価格で購入出来き、引越しの都合上、納期も3ヶ月待って頂き、大変満足です。
書込番号:20171696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2021/12/23 13:11:42 |
![]() ![]() |
3 | 2021/11/01 18:06:28 |
![]() ![]() |
12 | 2022/03/09 13:21:49 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/11 14:41:24 |
![]() ![]() |
8 | 2020/09/06 19:34:14 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/10 14:00:12 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/30 13:22:29 |
![]() ![]() |
8 | 2018/05/06 20:28:26 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/16 10:21:24 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/06 14:19:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





