『在庫しているところご存じないですか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『在庫しているところご存じないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

在庫しているところご存じないですか?

2016/08/04 11:03(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:18件

NA-VX9600Lの購入を検討し始めたのが先週。
気付いたらどこも在庫がないような状態で…
都内・さいたま市周辺でどこかの店舗にまだないでしょうか?
ご存知の方、情報お持ちでしたらお願いいたします!

書込番号:20089802

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/04 13:46(1年以上前)

店舗での在庫がなければ、ネットで設置、長期保証をつけて購入する方法もありますけれど。
ネットでは在庫がありますが、それもいつまであるか。
店舗、ネット、どちらの購入でもいいですが、急いだ方がいいですね。
今日あっても、明日無いかもしれませんし。

書込番号:20090140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/08/04 19:56(1年以上前)

先週末にでんきちという店舗の新聞チラシに在庫限りと書かれてましたが、値段は20万後半でした。
20万以下にはなるかどうかは交渉次第なのかな?

書込番号:20090843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/06 08:08(1年以上前)

はじめまして。8月2日に、たまたまふらっと寄ったジョーシンアウトレット浦安店でこの機種を見かけました。さいたま方面ではなく、在庫ではなく展示品のみなのかはわかりませんが、よろしければ参考にして下さい。確か、価格は税抜188000円でした。

書込番号:20094389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/08/07 11:12(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。
皆様、情報ありがとうございます!
アドバイスをもとに、根気よく探してみます。

書込番号:20097342

ナイスクチコミ!1


Bedatさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/09 21:10(1年以上前)

8月9日、有楽町ビックにありましたよ。在庫処分であと2、3台といったところでした。
価格は税込み24万円ぐらい。明日まであるかは分かりませんが、ご参考になれば。

書込番号:20102896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/09 22:23(1年以上前)

価格も高騰してるんですね。
税込24万となると、NA−VX860SL(パナショップモデル)の購入の方がいいような・・。
VX9600Lより安く買える可能性が。

VX860はタッチパネルではなく(タッチパネル嫌いの人には逆にいい)、ジェット乾燥です(9600はふんわりジェット乾燥)。
それ以外はVX860の方がすぐれている部分も多く、VX9600に無いものとしては、
・おまかせ しっかりコース 
・槽洗浄コース 槽洗浄/乾燥コース
・おそうじブラシ付き
・視覚障害者のために点字表示

おそうじブラシは何気にいいかも。長い曲がる棒の先にブラシが付いているのですが、乾燥フィルター類を外し、風の通り道の穴に突っ込んで掃除可能。この機種にしか付いてこないですね。
タッチパネルがよければVX9600Lの方が良いですが。

書込番号:20103104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/08/10 09:30(1年以上前)

>イリュ〜さん
24万円!
値下がり期待していたのですが、いいお値段…
情報ありがとうございます!

>ポテトグラタンさん
パナショップモデルというものの存在を初めて知りました!
なかなか検索でも在庫出てきませんが、探してみます〜
ただ18万円くらいで考えていたので(甘かった 泣)、
8600に気持ちが揺らいでおります。

書込番号:20103883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/10 11:47(1年以上前)

VX860は8600よりずっと多機能ですが、18万での購入はさすがに無理かも
ネットではなかなかヒットしないかもしれませんが、パナソニックのお店を見かけたらちょっと話を聞いてみたら
タッチパネルの部部を除けば最強スペックに近いです

書込番号:20104125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/10 12:21(1年以上前)

NA-VX860SL
http://club.panasonic.jp/reg/dtl/prod/NA-VX860SL-W/
見てみたら公式に近いものではこれくらいしかないんですね。
楽天で販売してるのは何件か見かけましたが、安くても198000円税別、送料別みたいでした。
9600Lのネット販売の方が安い感じですね。

書込番号:20104202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/08/10 13:41(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ご丁寧に色々とありがとうございます!
やはり、機能的にもそのくらいのお値段はしちゃうんですね。
んーーー悩む・・・

書込番号:20104356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/08/11 16:11(1年以上前)

関西ですが、昨日10日、上新電機西宮ガーデン店で見ました。
関東にも店舗があるので、取り寄せが可能ならいいですね。
ちなみに、価格は188,000円(税別)でした。

私も在庫がほとんど無くなってから探したため、価格も安くなく、8600で妥協しようかと思ったのですが、やはりデザインが優れている9600にしました。長期保証込みで21万円でした。
それでも、新商品を買うよりはコストパフォーマンスがいいと思います。

書込番号:20107055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/11 16:24(1年以上前)

フラップさんのお住まい地域は不明ですが、
テレビを見に行った、福岡天神ビッグカメラには、まだ置いてありました
表示価格22万、たけえー
私は、久留米のヤマダ電機で、先月中旬に、展示品を買って使い始めです

書込番号:20107075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/11 18:41(1年以上前)

8月11日の午後、池袋のヤマダで残り3台で売ってました。

価格は、商談中の店員の荷物がポップの上にあって、確認出来ませんでした。

書込番号:20107372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/13 17:21(1年以上前)

本日池袋ヤマダ電機に行って参りました。展示品になりますが、158000円で購入致しました。店頭の表示は218000円です。
158000円に店員さんのご好意でポイントを付けて頂き、それを5年保証の金額にあてました。加えて配送手数料2000円弱も無料にサービスして頂きました。
私が購入した後も右開きタイプの展示品が1つ残っていました。
情報共有まで。

書込番号:20112069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/08/14 09:24(1年以上前)

>神戸寅男さん
ありがとうございます!
デザイン、私も気に入っています〜
情報ありがとうございました!

>ケンケン55さん
22万…高いですね、やはり。
もうお使いになられてるなんてうらやましい!
ご使用されてみていかがですか?

>ぴぐまーさん
池袋のヤマダ電機!近い!
ありがとうございます!

>ゼニスさんさん
やはり、池袋のヤマダ電機!
お得なお買い物されてうらやましいです〜
右開き…左開き狙いだったのですが…
見に行ってみます!

書込番号:20113669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング