『乾燥時の音』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時の音

2016/10/13 17:21(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:14件

乾燥機能を使用している時の音について教えてください。
乾燥時に洗濯、すすぎ、脱水時にはしていないジジジッという音が洗濯機下部からずーっとなっています。
みなさんも同じように乾燥時に音がなりますでしょうか?

書込番号:20292438

ナイスクチコミ!4


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/14 09:22(1年以上前)

音や振動は言葉では難しいです。程度も人により区々ですし、過去の口コミを検索して似た様な相談を参考にするか、最近だと
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017185/SortID=20208732/
等を参考に投稿されている動画と比べてみるとか、後は動画でもアップして貰えば解る人がいるかもです。

書込番号:20294337

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/10/14 11:49(1年以上前)

☆すやすや☆さん こんにちは

 ウチの初代NA-VX7000Lも、そうですが!洗濯乾燥の工程中色んな動作音がします

オノマトペは、人より表現の違いは有ると思いますが!

取説 P52 よくある問い合わせ 
乾燥中 ヒートーポンプユニットの音かと思われますが

気になる様なら、サービス依頼をオススメします。

書込番号:20294642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/10/15 10:27(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます❗
この後も気になるようであればサービスマンに見てもらうようにします❗

書込番号:20297374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/16 10:21(1年以上前)

>☆すやすや☆さん

こんにちは
ヒートポンプユニットの音なのかなって思うのですが、下から聞こえるわけですものね。
ヒートポンプユニットも基板も、この商品は上部になっちゃってますからねぇ。
昔と違って下の方はあまり部品がなくなりましたが、ギヤードモーターとかはありますけど。
ん〜、やはり気になるのでしたら見てもらった方がいいかもですね。

書込番号:20300786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング