『ヒートポンプ交換について』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『ヒートポンプ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒートポンプ交換について

2021/05/09 23:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 Shirobonさん
クチコミ投稿数:31件

今更ここに書いても…ですが、5年前に購入したVX9600ですが、2度乾燥回さないと乾かなくなってきたので、保証がまもなく切れるためヒートポンプ交換してもらいました。

修理後は買ったときと同じように一回でカラカラに乾きました。素晴らしい!

いつからか延長保証が改悪されたヤマダ電機で購入しており、費用発生するかドキドキしておりましたが、特に費用発生することもなく修理完了しました。
みなさんも保証切れる前にお忘れなく…。

書込番号:24128115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/05/11 12:07(1年以上前)

>Shirobonさん

交換のみですか?埃とか付着してました?
乾燥フィルターをすり抜けているのかなと思いまして・・・

書込番号:24130090

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shirobonさん
クチコミ投稿数:31件

2021/05/11 14:11(1年以上前)

>koutontonさん
ヒートポンプユニット(ポンプと熱交換器は一体です)とヒートポンプケース(洗濯機内部のグレー色の箱)丸ごと交換されたみたいです。

熱交換器前の小さいフィルターは交換されなかったです。(清掃して再利用)

あのフィルターをすり抜けた細かいホコリが熱交換器の中に入り込んでしまうらしく、表面は掃除できても中に詰まってるって言われてました。

書込番号:24130254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/05/11 14:41(1年以上前)

>Shirobonさん

ありがとうございました。

書込番号:24130284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング