『リチウム電池』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-251GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

HDR-251GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

『リチウム電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-251GH」のクチコミ掲示板に
HDR-251GHを新規書き込みHDR-251GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リチウム電池

2021/10/21 18:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-251GH

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
HDR 251GH用のリチウム電池は何処かの店で購入出来ますか?
コムテック側からは生産して無いから無理と言われました。
代用品で構わないので宜しくお願いします。

書込番号:24406571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/10/23 11:38(1年以上前)

売ってません。

書込番号:24409338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2021/10/23 20:38(1年以上前)

コムテックがリチウム電池を生産しているとは思えません
なので電池はあると思います
まずは下記を見て分解してみてはどうでしょう
https://youtu.be/Gxhv93Es8GM
型番は違いますけどネジ止めしてあるドラレコなら簡単そうですね
自分はケンウッドKNA-DR300の電池を交換して延命させてます
どうせ保証期間なんてとっくに切れてのでしょうから好きにやっちゃえばいいと思います
コムテックはML1220が多いんじゃないかしら
知らんけど(^-^;
安いし
まずは分解して電池の型番を確認しないとなんとも言えませんね

>コムテック側からは生産して無いから無理と言われました。
もし入手出来たらコムテックはなんだかなぁ〜

安心の日本製・・・・これも怪しいけど

書込番号:24410233

ナイスクチコミ!2


Semiryさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 HDR-251GHのオーナーHDR-251GHの満足度4 我が人生の旅路 

2023/04/03 13:42(1年以上前)

こんにちは。九州福岡からです。

アマゾンで交換用互換バッテリーが売られていました。
→「コムテック HDR-251GH 互換バッテリー」ででています。(2023年4月3日月曜時点)
 3,400円(プライム会員)

私も2017年からこのドライブレコーダーを使用しています。

それでは失礼します☆

書込番号:25207330

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-251GH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リチウム電池 3 2023/04/03 13:42:27
内臓バッテリーの電圧低下 7 2017/05/05 21:39:51
消費電力 7 2017/04/09 20:44:46
12v-5v 6 2017/04/01 13:20:53
オプションケーブル 5 2017/03/31 7:56:11
駐車監視モードの事について質問です。 12 2017/04/02 16:25:06
SDカードのフォーマット 5 2017/02/25 16:15:05
再生音が小さくて聴こえません 4 2017/02/04 11:59:40
電源が入りません。 5 2017/01/28 23:59:36
HDR-251GHのGPS 5 2017/01/20 9:36:55

「コムテック > HDR-251GH」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-251GH
コムテック

HDR-251GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-251GHをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング