『LFB277G5G』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCM3

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機シンプルモデル。
  • 軽い汚れやつけ置き、水洗い後の洗浄に適した「スピーディコース」を搭載し、軽い汚れを約29分で洗える。
  • 手洗いよりも清潔に洗えて節水にもなる「高温洗浄」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCM3 の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCM3とプチ食洗 NP-TCM4を比較する

プチ食洗 NP-TCM4

プチ食洗 NP-TCM4

最安価格(税込): ¥47,900 発売日:2017年 3月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM3の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM3のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM3のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM3の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM3のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM3のオークション

プチ食洗 NP-TCM3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • プチ食洗 NP-TCM3の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM3のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM3のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM3の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM3のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM3のオークション

『LFB277G5G』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM3」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM3を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LFB277G5G

2016/04/02 23:40(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3

スレ主 hanisanyoさん
クチコミ投稿数:19件

分岐水栓を取り付けるのに、KVKの水栓LFB277G5Gを、旦那が開けられません。
ねじがどこにあるのかわからない、どこをどうはずせばいいのかわからない。
ようは何もわからないそうです。

調べてもレバーのところにねじのある物の例しか出てこず、途方に暮れています。

止水栓もシンク下にあったのですが、ドライバーでもかたくて開けられず、外の元栓で全止め・・
普通にこのくらいできる旦那がよかったです・・・

どなたか1から教えていただけませんか。


書込番号:19753021

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/04/03 08:03(1年以上前)

レバーハンドルを止めているビスが無い場合は、レバーハンドルを上に引き抜くようにすれば外れると思います。

書込番号:19753579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/04/03 19:15(1年以上前)

>止水栓...ドライバーでもかたくて開けられず

逆に回そうとしているのではないですか?。
止水栓は普段開いていますから、閉じるほう(右回し)に回さないとなりません。

書込番号:19755557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hanisanyoさん
クチコミ投稿数:19件

2016/04/03 20:25(1年以上前)

>柊の森さん
>ツキサムanパンさん

お二人とも有難うございました。
引き上げて無事はずれました。
止水栓は結局わからず、元栓を閉めてやりました…。
水側湯側と選ぶ箇所がわからず、取説通りに取り付けましたが、給水できているのか不安です。
ヤンマー製は給水しかだめなんですよね?

書込番号:19755828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/04/03 22:49(1年以上前)

取り付けて水漏れなど無ければ、大丈夫です。

あとは食洗器を使ってみて、エラー音やエラー表示が出なければ給水も無問題。

書込番号:19756391

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/04/03 22:49(1年以上前)

ヤンマーは給水のみです。

シンク下の止水栓は10年くらい放置すると固着して動かなくなる事があります。

去年の暮れに混合水栓を取り替えましたが、シンク下の止水栓が固くて回らなかったので止水栓も交換しました。

書込番号:19756393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/04/03 23:19(1年以上前)

「給水のみ」というのは、説明にしたがって取り付けると「給水」接続になりますということです。

お湯側に繋いではダメという意味ではありませんし、『間違って』お湯側に繋がることもありません。

書込番号:19756499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanisanyoさん
クチコミ投稿数:19件

2016/04/03 23:32(1年以上前)

>柊の森さん
>ツキサムanパンさん

間違ってお湯側につながらないのが何故かも、中身の穴が二つ上に一つ開いていて、何故水だけ吸い上げられるのかさっぱり理解できませんが、お二人にお聞きして大丈夫だということがわかりホッとしました。
止水栓を交換とか、皆さんすごいですね。。

書込番号:19756550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM3
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

プチ食洗 NP-TCM3をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング