『安く買えたでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-FZ4016S三菱電機

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月下旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-FZ4016S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

安く買えたでしょうか?

2017/05/17 00:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-FZ5616S

スレ主 nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

新築したので、エアコンを購入しました。
(まだ仮ですが)
一応2世帯なので
MSZ-FZ5616S×2 リビング
MSZ-L2216×2 寝室
計4台
本契約は1度家を見てもらってからになりますが、(標準取付、延長等追加金、化粧カバー)オールで54万円でした。かなり渋めでしたが。

書込番号:20897691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/05/17 15:26(1年以上前)

お疲れ様でした(^o^)
室外機の設置場所について、屋根がない場所で直射日光がモロあたりの場所なら、屋根付きのエアコン用の台を使うことをオススメしたいです。
屋根のある場所ならハダカでブロック置きでもいいんだけど、
エアコンの故障ってたいがい室外機の設置環境があんまり良くないことで起こるので(^_^)
直射日光あたりまくりで屋根の上におくとか最悪で、真夏に室外機が頑張って動いてるのに、さらに直射日光で熱くさせられて、リタイアしちゃうんですね。
まぁ後付けで市販の風よけとか屋根もあるのでそれでもいいですが、新築ならその辺もカッコよく仕上げようゼ!
以上余計なはなしでした。

書込番号:20898772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/17 22:53(1年以上前)

今のネットの市場価格で見れば安いですねぇ。
ただ現行商品ではありませんので、最安の時期は過ぎてはいるのですが。
安いものから売れて行って、高いショップはやはり残りますので。

価格.comの安い時で、
MSZ-FZ5616Sは安い時で2台で31万ぐらい。
MSZ-L2216は安い時で2台で10万くらい。
その合計金額に4台分の工事、延長配管、カバーが入るわけですので、
54万はそんなにおかしな感じでもないです。最安の時で考えても。

現場調査してくれるんですね。
それでまた金額的な変化があるのか。
積雪地域で冬季使用したら、設置場所によっては使用する部材が変わる可能性も。
まずは見てもらって、再度交渉でしょうか。

書込番号:20899758

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

2017/05/17 23:00(1年以上前)

>m.asaoさん
室外機の日除けまで、考えが及んでませんでした(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
うちの横にも家が建ってくれると、日除けになるんですがw
何か考えてみます。

書込番号:20899785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

2017/05/17 23:04(1年以上前)

こちらにも返信いただきまして、ありがとうございます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
確かにそのとおりで、旧機種の割に高いな〜というのが本音でもありますw
(新型で見積もってもらうと、もっと高かったですけど)
今日、さらに別の量販店が値引きは限界ですが、ポイント2万付けますがいかがでしょう?と言われました。魅力ですが、工事費追金が発生するかもと言われてます。

書込番号:20899805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/18 00:45(1年以上前)

二万でも何でも、貰えるものはもらったほうがいいですね〜。
追加費用とかは、どこに工事を頼んでもかかる事はあるので、そこは諦めないといけない場合も。
出来るだけ抑えては欲しいですけどね。
がんばって下さい!

書込番号:20900025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

2017/05/18 01:13(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ただ、今のところは追加工事費は一切無しです。という約束です。
果たしてどっちが得か......

書込番号:20900054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-FZ5616S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
業者に頼んで熱交換器を掃除してみた 4 2023/06/30 12:57:39
やはり熱交換器 2 2023/06/29 16:12:49
うちも熱交換器の交換で水滴解消 1 2019/07/28 10:02:47
水滴により交換 4 2019/10/03 7:51:42
吹き出し口から水が垂れてきます。 8 2018/09/17 22:49:30
ルーバー水滴 15 2021/09/26 21:04:54
安く買えたでしょうか? 6 2017/05/18 1:13:10
上のファンの音が気になる 20 2017/05/17 21:25:43
霧ヶ峰MSZ-FZ4016Sお掃除機能 21 2019/01/13 1:51:57
価格情報 0 2016/02/11 19:29:38

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-FZ5616S」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-FZ4016S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-FZ4016S

最安価格(税込):¥159,800発売日:2015年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-FZ4016Sをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング