『全方位ナビの液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『全方位ナビの液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

全方位ナビの液晶保護フィルム

2016/06/16 00:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

こんにちは、新型バンディットを契約しました。
ナビはMOPの全方位ナビにしましたが、皆さん、液晶保護フィルムはどのようにされてますでしょうか?
ググッても純正品が見当たらず、みんからを拝見したら、自作されてるようでした。
できれば既製品で対応したいのですが、何か良い商品がございましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:19960406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/16 19:44(1年以上前)

パッケージのスキャン画像です

ナビに貼付けた画像です

>Green☆Teaさん

ご契約おめでとうございます。
納車まであれこれ考えて、調べて、楽しみですね。

保護フィルムですが私は昨年ダイソーのものを購入しました。

8インチ用で画像(きたなくて済みません)の通りカットも何もせず
全方位ナビの右側を除くほぼ全体を覆うサイズでした。
多少指紋が目立ち当初はこまめに拭いていましたが最近はズボラして
テカテカになったら仕方なく拭き取っていますがあまり気にならなくなりました。

大きなものを切り取る覚悟でしたが108円で加工せずに済んだので満足しています。
申し訳ありませんが今でも売っているかは確認していません。

書込番号:19962035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2016/06/16 20:14(1年以上前)

保護フィルムなんていらないでしょ、
スマホみたいに落とすこともないんだし。

書込番号:19962097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2016/06/16 20:19(1年以上前)

>Green☆Teaさん
私もいらないと思います。

いまはまだ新車時に貼られていたフィルムがついてる状態ですが、これが汚れたり剥がれてきたらはがしてそれからは何もはりません。

書込番号:19962113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/06/16 23:57(1年以上前)

皆さん、メッセージありがとうございました。

>ベルウスさん
あれもこれも考えていて納車が待ち遠しい今日この頃です(^-^)
8インチでちょうど良さげですね〜。今度ダイソー行ってきます。

>まつじゅん。さん
>XJSさん
皆さん貼ってると思ってましたが、意外とつけてない人も多いんですね。参考になります。

書込番号:19962823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2016/06/17 01:48(1年以上前)

貼ってる人を見たことがない

書込番号:19962994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング