『記録印刷』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-978A3

  • プリント、スキャン、コピー機能を備えた、無線LAN接続でワイヤレス印刷可能なA3サイズ対応インクジェット複合機。
  • シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック、ライトシアン、ライトマゼンタの6色染料インクを搭載している。
  • 人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然で好ましい色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」を搭載している。
カラリオ EP-978A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-978A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-978A3の価格比較
  • カラリオ EP-978A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-978A3の純正オプション
  • カラリオ EP-978A3のレビュー
  • カラリオ EP-978A3のクチコミ
  • カラリオ EP-978A3の画像・動画
  • カラリオ EP-978A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-978A3のオークション

カラリオ EP-978A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-978A3の価格比較
  • カラリオ EP-978A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-978A3の純正オプション
  • カラリオ EP-978A3のレビュー
  • カラリオ EP-978A3のクチコミ
  • カラリオ EP-978A3の画像・動画
  • カラリオ EP-978A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-978A3のオークション


「カラリオ EP-978A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-978A3を新規書き込みカラリオ EP-978A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

記録印刷

2016/02/04 22:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-978A3

クチコミ投稿数:47件

この機種同様に、他の機種で、カメラの機種、速度、絞り等を印刷できる機種ありますか?

書込番号:19557157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2016/02/04 22:59(1年以上前)

>カメラの機種、速度、絞り等を印刷できる機種ありますか?

ここら辺は、EP-978A3 特有の機能とは関係ないような?

今どきのデジカメは、機種、速度、絞り、その他諸々を保存するメディア(SDカード、CFカード、その他諸々)に記録してあります。

そういう印刷に対応したアプリケーションソフトなら、プリンター機種にかかわらず機種、速度、絞りを印刷できます。
お力になれるかわかりませんが、現在はカメラやプリントには何をお使いなのでしょうか?

書込番号:19557364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/04 23:18(1年以上前)

撮影情報ならExif Readerなどのフリーソフトを使えば?
http://www.rysys.co.jp/exifreader/jp/download.html

書込番号:19557430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:140件

2016/02/04 23:26(1年以上前)

Canonの一眼(レフ、ミラーレス)に付属のソフト「DPP」からですと、プリンタ機種にかかわらず印刷できます。
DPPのツールバー「ファイル」にある「詳細指定印刷」を使い、プリンタのプロパティを開いてドライバ印刷します。
写真用紙の余白を多めにとり、DPPの「文字」の「キャプション」で印刷内容を編集します。

なお、EPSONのプロセレクションと言っているプリンタでは、カメラに関係なく印刷ソフトImaging WorkShopが利用でき、
こちらでも可能です。

書込番号:19557451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/02/15 14:14(1年以上前)

パソコンもない状態です、プリンターだけでEXIFを印刷したいのですが

書込番号:19592624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:140件

2016/02/18 12:28(1年以上前)

カラリオEP-10VAが良さそう。
パソコンなしで撮影情報印刷できるし。インクコスト安いし。、2月中は本体値上げ無いし。

http://www.epson.jp/products/colorio/special/ep10va/?xmid=esj160218c

http://www.epson.jp/products/colorio/special/ep10va/?xmid=esj160218c#movie

http://www.epson.jp/products/colorio/newchoice/?xmid=esj160218c

でも、パソコンなしで、どうやってここの板に質問できたのだろう?
パソコンがあると写真画像データのレタッチやら楽に出来るが・・・

書込番号:19602395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/02/18 12:40(1年以上前)

ガラケイですが…なにか?EP-10?値段高い
せめて20000円まで

書込番号:19602429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-978A3
EPSON

カラリオ EP-978A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-978A3をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング