『ドアの内装についての質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアの内装についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レネゲード 2015年モデル 143件 新規書き込み 新規書き込み
レネゲード(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「レネゲード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レネゲードを新規書き込みレネゲードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアの内装についての質問

2023/11/28 17:53(1年以上前)


自動車 > ジープ > レネゲード

ドアの内装について、レザーの部分がドアとの接合が剥がれたのですが、同じ状況の方いますか?

仕事忙しくディーラーに持って行けないのですが、特にぶつけた、乱暴に扱ったなどないのですが、突然接合が外れ戸惑っております。

3年ほど前に購入したレネゲードリミテッドです。

書込番号:25524683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15336件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2023/11/28 18:22(1年以上前)

この手の質問を見ると思うんですけど、
同じ状況の人が見つかったとしてじゃあどうしたいの?っつうのがぜんぜん書いてないんですよね。
同じ状況の人がいたところで自分のクルマは勝手に直ることはないし
ただ単に自分だけじゃないんだぁ…って安心(?)したいだけなんですかね?

ディーラーに行けないのはまぁ仕方ないにしても
電話一本入れられないくらい忙しいんですかね。
代わりに電話してくれる人すらいないんですかね。
もしそうならクルマ乗ってる暇だってないでしょうから気にしなくてもいいんじゃないですかね。

書込番号:25524715

ナイスクチコミ!14


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3564件Goodアンサー獲得:185件

2023/11/28 19:58(1年以上前)

どう対処したのか、してもらったのかを聞きたいんだろうけど、
他所のディーラーの対応が最寄りで受けられるかはまた別の話だからねえ。
ディーラーに電話した方が速いんじゃないかといつも思う。

書込番号:25524864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6137件Goodアンサー獲得:105件

2023/11/28 20:03(1年以上前)

まあ、単に品質がいまいちなのか、たまたま外れだったのかくらいしかないのでは?

書込番号:25524875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:344件

2023/11/28 21:47(1年以上前)

>まなたん【去年から山形】さん

もしよろしければ、どの様になってるのか画像載せていただけませんか?
お役にはたてないですが、何かの参考になるかと思いますし、
いいアドバイスもらえるかもしれません。
可能性低いかもしれませんが、
めげずにお願いいたします。

書込番号:25525062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > レネゲード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レネゲード
ジープ

レネゲード

新車価格:544万円

中古車価格:49〜553万円

レネゲードをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レネゲードの中古車 (525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング