『我慢出来ず、予約しました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『我慢出来ず、予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

我慢出来ず、予約しました。

2015/09/02 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

クチコミ投稿数:4127件 LUMIX DMC-FZ300の満足度3

今回、見送る予定でしたが…
予約してしまいました。
どうも、ネオイチに弱いです。

今回、私にとっての購入材料となったのは
■星空AF
■60秒バルブ
■防滴
■1/16,000秒シャッター

ですね。
相変わらず、ND内蔵では無いです。
何より、テレコン1.7xが使えるのがGoodです。
FZ200のアダプターが使えますので、互換も使えます。
つまり、LTZ10も使えます。(純正アダプターは、無理)

ND内蔵なら、完璧なのですが…
スマフォのリモコン、何mまで届くのだろうか?
冬の星空撮影で、車の中から撮影出来ればスマフォの光で他の撮影者にも迷惑が掛からないし
本人も寒い思いをしなくて済むのだけど。

しかし、本当に星空にAF出来るのだろうか?
デジイチでは、採用されていますがコンデジでは日本初なのかな?
望遠で、星空AF出来ればFZ1000より歩留りが良いです。
出来ない場合は、即売却しそうです。(^_^;)

実際問題、オリオン大星雲だとFZ1000・FZ200の画質に大きな差は有りません。
(両機、換算600o相当の画像にした場合)

書込番号:19105198

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/02 21:38(1年以上前)

ご予約おめでとうごさいます。

書込番号:19105433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/03 05:34(1年以上前)

これ一台で、

フルサイズ+標準ズーム+望遠レンズ 
と同じ。

書込番号:19106226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件 LUMIX DMC-FZ300の満足度3

2015/09/03 06:16(1年以上前)

まあ、1/2.3型素子です。
フルサイズの画質・高感度・手振れ補正・AFには、足元にも及びません。

其れでも、4Kフォト・星空AF・防滴には魅力が
有ります。
ただ、価格が性能に釣り合わない程の価格な気が
しますが...
FZ1000・G3Xを、考慮すると初売りで6万前半。
若しくは、25-1000mm 2.8-4.0 テレコン設定有りで
この値段なら、解りますが...
使ってみないと、価格に釣り合うか分かりませんね。

書込番号:19106253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/03 06:51(1年以上前)

そうですね確かに、FZ200の初値58000円を考えると…
それでもたくさん盛り込まれたFZ300に魅力感じてしまいました…
P900といい豆粒センサーでも超望遠、解像力があそこまで出来る事を考えると期待してしまいます。
あと2週間楽しみに待ちたいと思います^_^

書込番号:19106284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/09/03 06:58(1年以上前)

FZ200を三万円で使ってますのでこの価格では買えません。
基本的に売却しないので尚更です。

書込番号:19106290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2015/09/03 08:13(1年以上前)

2009年に以前FZ38を使っていて、マイクロフォーサーズに移行しましたが、また戻りたくなる機種ですね。

書込番号:19106423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/03 11:45(1年以上前)

AFや防滴等は魅力的ですが、値段だけがネックです。

書込番号:19106795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件 LUMIX DMC-FZ300の満足度3

2015/09/03 12:44(1年以上前)

確かに、高いですね。
K-S2・E-M10mr2のボディ並みです。

私も売却は、したくは無いのですが...
ネオイチ・テレコンばかり、保有していますので
慢性的に防湿庫の空き場所に悩みます。

17日に発売ですので、天気さえ良ければ
土日は、マクロ撮影〜星空撮影のテストが
出来そうです。

書込番号:19106922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング